新時代・男性選びの基準が変わってくる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

世界は大きく変わり始めてます。

 

日々の生活でも、今までにないことが起きてるので

 

みなさんも、うっすら感じているんじゃないでしょうか。

 

ということは?

 

これからの男性(彼氏、夫)選びの基準も

 

相当変わっていくってことです。

 

というか、変えていかないと選び損ねた!!

 

ということになるかもしれません。

 

私は日ごろから、

 

社会的なことやニュースの裏側的な話を話したり

 

伝えたりしていて、多くの女性は、

 

そういことに興味がないんですね。

 

とくに独身の女性とか。

 

その点、既婚でお子さんがいる方は、

 

まだ興味を持ってる人が多い印象です。

 

なぜなら、社会のことを知っていないと、

 

自分の子どもの未来が危ういことが

 

リアルにイメージができるからです。

 

マジで子どもたちの未来って、このままだと真っ暗ですから、

 

女性も社会に興味持たないとヤバイとは思います。

 

社会に興味がないのは自由なのでいいんですが、

 

社会に興味がないということは、

 

すなわち、これからどう変わっていくかという

 

大きい流れがわからないことを意味してます。

 

つまりは、大きく変わっていく未来が予測できない

 

=現状から相手選びをしてしまう。

 

→結果、時代が変化した後、間違ったものを掴んでしまった。

 

と思うことになりやすいってことです。

(どんなカスを選んでも自己責任と捉えて、

一緒にがんばっていく気概のある方はこれに該当しません)

 

私が伝えてることは、 まだ起きてないことで、

 

これから起きそうなこと(あるいは起きるであろうこと)

 

なので、現状からみると「ん?」って思うことなんです。

 

私が数年前に、ビットコインが来るから買った方がいい!

 

と散々伝えてた時、9割の人が、怖い、アヤシイ、わからない。

 

といって、買おうとしなかったし、知ろうともしなかったです。

 

でも、結局、ビットコインって、何十倍にも上がって、

 

その時購入した1割の人は、確実に儲かっています。

 

ビットコインがいくら暴落しても、

 

当時の価格よりは、何倍も高い価格までしか下がっていません。

 

ガチホ組(売らずにずっと持ってる人たち)がいるので、

 

ゼロとかにはならないんです。

 

当時の9割の買わなかった人たちから、今頃になって

 

「ビットコイン買った方がいいですか?」

 

と聞いてくることがありますが、

 

今じゃないでしょ(笑)

 

今頃買っても遅いってハナシです。

 

このように、社会で起きることに興味関心を持つっていうのは、

 

先読みできるってことで、

 

今じゃなく、これから良い兆候にあるものを掴める。

 

ということです。

 

男性選びも同じです。早くから社会の兆候を読めてたら

 

適切な相手を選べるってことです。

 

でも、私が伝えるのって、

 

まだ来てないうちに早くから言うので、

 

多くの人は、ピンとこないんですね。

 

ほんと残念なんですけど。。。。

 

おそらく、ビットコインと同じく9割の人が

 

いやいや、そんなわけねーだろーと思って、

 

自分の「今持つ価値観&過去からの価値観」で

 

男性を選んでいくと思うので、

 

その結果、カスを掴んだ。と思うことになるんじゃないかと思い、

 

だから事前にこうして伝えてます。

 

で、本題。

 

これから変わっていく社会で選ぶべき男性の基準は?

 

●何があっても生き抜く力がある人

●先を見通す力のある人

●柔軟な人

●メンタルが強い人

●体力のある人

 

です。

 

イケメンもいらないし、優しい人も不要です。

 

最終的には、お金がある人も役に立たないです。

(途中段階では重宝すると思いますが、本質ではない)

 

これからの世の中では、

 

顔なんていくらよくても、なんの足しにもならない。

 

優しさなんかより、雑草のような強さが必要です。

 

メンヘラ男なんて選んだら最悪です。

 

私が彼を支えてあげなくちゃ!って女性も一定数いて

 

メンヘラ男の面倒を見るのが好きな方もいますが、

 

それはいずれあなたにとって、

 

ものすごい重たい荷物になってのしかかっていくと思います。

 

今の基準からいうと、ハテナ?

 

なことを伝えてると思いますが、

 

これからは、今持ってる価値観は捨てないといけない。

 

いずれ、コトがおきて捨てざるをえなくなるとは思うけど、

 

柔軟性が高い人ほど、

 

新しい時代にフィットして生きられると思うので、

 

我こそは柔軟性が高いと思う方は、ぜひ参考にして

 

男性を選んでいかれると良いと思います。

 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク