男の転がし方。魔性の女しのぶ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

魔性の女大竹しのぶ。にピッタリの役


3年前の記事なんですが。

男を転がす女

https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12443979634.html

 
あらためて読み返してみたけど
 
自分でいうのもなんだけど、読み応えあるね(笑)
 
この映画も男性心理の勉強になるしね。
 
Amazonプライム入ってたら、観てみて。
 
いい感じで男を転がしていく主人公の手練手管がみものです。
 
男って単純だから、あんな手でコロッといってまう。
 
男性心理をわかってると、何と便利ですよ。
 
だいたいのことはスムーズに進みますし、
 
だいたいのところで、親切にしてもらえるようになりますからね。
 
そんな境遇をご希望の方は、勉強してくださいね。
 


ピンクハート恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ハートトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ハートトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク