あなたの恋愛がうまくいかない原因は? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★



先日、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )

 

受けられた方から

 

その後の報告を頂きました。

 

シェアOKとのことでしたので、

 

紹介させていただきますね。
------------------------
幸粋さん

昨日はFEFOGセッション、ありがとうございました。
昨日のセッションの後、

午後~自分の気持ちを時おり確認していましたが、
メルマガで幸粋さんが仰っていたように、
このFEFOGの効果って、言葉では何とも表し難い、
でも確実に変化が起きていることは感じる、

というものなんですね。

私の場合、前回のセッションでご相談した彼のことで、
昨日夜には、彼のことを考えても、
何か今までとは違うブレない

何か板のようなものが

自分の中にできあがってる感覚があって
気持ちが全く揺れないことに気づきました。

 

捨てられる恐怖は皆無に近いです。
そして、今まで恋愛でのそのような状態では

自分の前にいつもモヤがかかっていたのに
視界が開けて、見捨てられる不安がなくなった代わりに
自分が自分である存在を

はっきりと認識できるようになっています。

抽象的ですが、

明らかに何かが変わっていることは確かです。
今後の自分の自信と、

無条件の愛に生きることに

つながっていくと信じています。
ありがとうございます!
まずは御礼まで。

 

Mさんより

----------------------------

彼女は、男性と交際してもいつも

「見捨てられる」という不安を抱えておられたそうです。

 

それはご両親に起因するものでありましたが、

 

両親に起因する要素って、

 

 相当根が深いものなので

 

あらゆる心理学やヒーリングでも、

 

かなり時間と労力を要したりします。

 

そんな難しい心の問題が、

 

ほんの20分~30分程度で消えてしまうのが

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )です。                                                                                                                                                                     

 

FEFOGは、神が授けてくれたセッションです。

 

私がやるのではなく、神がやるセッションです。

 

このエネルギーは、

 

神がコロナの時に降ろしてくれたものなので、

 

対面しなくてもやれるセッションで、

 

zoomや電話で受けることが可能です。

 

親に起因する原因って、

 

一見恋愛と関係ないように思う方もいるかもしれませんが、

 

親との愛情問題は、恋愛にかなり影響を与えるので、

 

見捨てられるという不安が潜在的にあると

 

何度相手を変えても、同じ失敗を繰り返します。

 

男性との関係で、ちょっとした不安要素があるたびに

 

また捨てられるとか、いなくなるんじゃないかとか

 

振られるかもしれないとか、

 

嫌いになったんじゃないかとか

 

勝手に悪い方へ想像して、

 

自分で自分の恋愛を壊す結果になりがちです。

 

この原因は、本来なら親からもらいたかった愛を

 

異性に投影して求めるため、

 

男性から重いと思われたり、しんどいと思われるからですね。

 

男性は親じゃないので、過剰に愛を求められても応じられない。

 

結果、距離をあけようとか、別れようと言われることになる。

 

親から絶対的に愛されているという自信が持てない人は

 

比較的、異性からも愛される自信が持てません。

 

なので、この問題を持ってる人は、

 

自力でやるのは難しいので、

 

神に委ねて、神が伝えてきていることを受取って

 

進めていかれるのが良いかなと思います。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )はこちら→★★★
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

ドキドキトリニティについての記事まとめ
https://www.rikopin.com/contents_1094.html


 

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク