あなたが寂しいワケ。クリぼっち? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

クリぼっち?(笑)

 

寂しさってどこから来ると思います?

 

寂しさってね、エネルギーが枯渇してる状態なんです。

 

最近の私は、覚醒して以来、

 

寂しい、という感情が浮かばなくなっています。

 

三位一体のトリニティを生きると

 

エネルギーが循環して、

 

枯渇することがめったにないので、

 

寂しい。という風に感じないんです。

 

みんな、寂しいから、焦って結婚したいとか

 

彼氏が欲しいとか思うところあってあると思うんですよね。

 

で、その寂しいが元で、相手を求めた場合、

 

大抵は、それが本当に切羽詰まってる時ほど

 

相手は重く感じるし、負担に感じるし、疲れるんですよね。

 

ちょっと寂しいな♪って言えるくらいの状態って

 

別に余裕があるから、実はたいしたことなくて。

 

本当に寂しくてしょうがない時ほど、

 

男性にいて欲しいはずなのに、

 

それを相手本当にぶつけてしまうと

 

必ずといっていいほど、受けとめきれなくて

 

避けられたり、去られたりします。

 

でも、こうして、寂しくなくて、

 

満たされた状態で、人と接すると、

 

自分のエネルギーを奪いに来ないことがわかるので、

 

かえって楽で好かれてしまう。という

 

皮肉なことが起きるという(笑)

 

これがこの世界の法則だなと感じます。

 

欲しくて欲しくて強く求めれば求めるほど

 

その欲しいものは、どんどん自分から逃げていく。

 

あってもなくてもどっちでもいい。って心から思っていると

 

誰も去らないし、むしろ心地がいいから、相手から近づいてくる。

 

そんな風に生きることが、今はもうできる時代ですよ。

 

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

ドキドキトリニティについての記事まとめ
https://www.rikopin.com/contents_1094.html


 

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク