え?こんな方法でまさかの?? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

立体十字は3本です。

 

これ言っても信じないかもしれないんだけど。。。。

 

たった数秒の祈りで、

 

ネガティブ感情をカンタンに

 

消せる時代になったんですよね。。。。。

 

最近、私は、お祈りコンシェルジュという

 

資格?タイトル?

 

を神から指名されまして。。。。

 

世界にたった1つしかない、

 

その方のためだけの

 

「無条件の祈り」を創作するという

 

お仕事を神から授かりました。

 

その方の抱える悩み、ネガティブなどを

 

まず、(3D)(2D)(1D)で捉えます。

 

少し解説すると(3D)では

 

自分と他者の分離を捉えます。

 

そして(2D)は、

 

時間軸で、未来と過去などの、

 

思考が捉える変化をとらえます。

 

(1D)とは、光と闇の二元性である、感情の刺激を捉えます。

 

そしてそれぞれを、祈りに乗せて創作するんです。

 

この作業は、神とつながりながらやります。

 

その方の心にあるもの、信仰心を捉えられるよう

 

神とともに導いていき、

 

それをこの3軸で祈りに変えていきます。

 

ちなみに一般的な十字架は2本ですが

 

トリニティの十字架は

 

3本の立体十字架です。

すなわちこれは、

 

3D、2D、1Dの3つの軸(この世界のアトラクション)を

 

捉えてあらわしているのです。

 

この祈りがすごかった。

 

いや、もう、そこらへんのヒーリングとか、

 

申し訳ないですが、いらなくなりますよ。

 

私とその方と神との、三位一体で創作された祈りは

 

ともに創って祈るだけで、

 

ネガティブなんて当たり前に消えるんですから。

 

こんな身近な、こんなカンタンな方法で消えるなんて

 

マジですか。びっくりって思いました。

 

こんなん出てきてしもうたら、

 

いままでの心理療法だの、ヒーリングだのって、

 

いったい何だったのだ?となってしまいます。

 

祈り自体を祈るのは、ほんの数秒ですからね。

 

たった数秒で???!!

 

すごすぎて、なんか笑ってしまう(笑)

 

そんな神業あるんなら、

 

神!!もっと早く教えてよ!!って気分です。

 

祈りは数秒で祈れますが、創るのは丁寧に創っていきます。

 

その方の意が乗らないと意味が無いので、

 

この世界の成り立ちや、アトラクションの仕組み、

 

なんのためにその苦しみが与えられているのかを、

 

神の観点から、伝えながらすすめていきます。

 

この祈りを授けてもらった人は、

 

辛い苦しいアトラクションを超えて

 

無条件に生きられる道に導かれていくので、

 

ここから人生が劇的に変わっていくと思います(^^)

 

まずは、身近な方から、この試みはスタートしますが、

 

いずれ、一般の方でも受けられるように、

 

メニューとして発表しますので、

 

みなさま、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

「世界でたった1つのあなたのための無条件の祈り」

 

あなたも、創ってみませんか?


わーい♪また、1つ新しい神との共同創造が成され

 

世に伝えられていきます(^^)

 

世界はこうして少しずつ変わっていきますね。

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

ドキドキトリニティについての記事まとめ
https://www.rikopin.com/contents_1094.html


 

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク