あなたが復縁できない理由。何度もフラれるのは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★



こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
-----------------------------
大好きな人がいます
一回復縁したけどまた振られてしまいました
たんしは祝ってくれたんですが

もう付き合ってないからと

三回くらい言われてさすがに落ち込みました
まだ、彼女はできてないみたいですが

もう連絡しない方がいいですか?
心が折れそうです
別れてからは体の関係はないです

---------------------------

たんしって何だろう?

誕生日のことかな?

復縁したのにまた振られた。

こういうことが起きるのは、

フラれた理由が解消されていないからですね。

フラれるということは、

 

なにがしかのフラれる理由があるはずなんです。

彼から見た時の、女性への不満とかですね。

それも解決しないまま、なんとなく戻ると、

また、その嫌な部分を見た時に、

やっぱ無理。ってなって別れることになります。

なので、復縁したい場合、

自分がなぜ、彼にフラれたのかの理由をハッキリ分析して

そこを徹底的に改善しない限り、一旦戻っても、

またフラれて、繰り返してしまうことになります。

何度もそれを繰り返すうちに、信用もどんどん落ちていくので
(この子は結局、何言っても変わらないな、という烙印を押される)

復縁するなら、そのダメな部分と徹底的に向き合って

確実に変化してからでないと、

別れる前よりももっと悪くなっていくことが多いですね。

 

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

ドキドキトリニティについての記事まとめ
https://www.rikopin.com/contents_1094.html


 

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク