婚活失敗。生きてる意味がわからない | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

幸粋プロフィール→★★★

 

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。

------------------------

 

タイトルの通りなのですが、

生きる目的を結婚と子育て

することに設定していたので、

婚カツがなかなかうまくいかないので

生きてる意味がわからなくなりました。


結婚を目標にしていたので、

その他のこと(勉強や仕事やバイト)は

後回しにしてきましたし、

今さら勉強や仕事を頑張る気にもなりません。


学生時代付き合ってた彼氏と10年。

いきなりフラれました。

その後に付き合った人等も、

ほとんどフラれる形で終わりです。

 

婚カツやお見合いパーティなども利用しましたが、

婚カツにきてるのに付き合いだしたら

結婚するきがないといわれたり、

まだ早いとかいわれました

(30代で早いでしょうか?断り文句ですよね)

結婚できないなら、

もう生きてても意味が見いだせません。

何しろ仕事も勉強もしてこなかったし、

恋愛を優先させてきたのになんで、

こんなことになるなんて想像できませんでした。

恋愛優先で、彼氏はいました。しかし、

それはモテてるんじゃなくて、

遊ばれてるてことに気づいてないとか

友人にも言われたことがあり、よ

くわからなくなってきました。

なぜ私は結婚できないのでしょうか?

結婚相談所などで知り合って付き合った男性にも、

結婚はまだ早いとか結婚はまだしたくないとか、

言われるので、じゃあなぜ結婚相談所に

入ってるんだ?と思ってしまいます。

結婚しか人生の目的がないです。
誰か助けてください。

--------------------------

んーーー。

ほとんどフラれる・・・・・

それはマズいですね。

しかと分析して対策したほうがいいですね。

1,付き合いだしたら結婚する気がないと変わる
2,遊ばれてるてことに気づいてないとか
友人にも言われたことがあり
3,結婚相談所などで知り合って付き合った男性にも、
結婚はまだ早いとか結婚はまだしたくないとか、
言われるので

このあたりの文面みても、これは原因がありそうです。

恋愛を優先させてもゼンゼンいいと思いますが、

自己流で事故ってるので、

自己流で優先させ続けても、

おそらくこれからも事故り続けると思います。

恋愛を優先させるなら、しっかりと恋愛の法則や

恋愛のセオリーをわかってる人から教わるなり、

真似るなり、学なり、することをおすすめします。

とくに、今まで失敗してるならなおさら。

みなさん、恋愛ってタダでできるから、

そのままナチュラルにいて、うまくものだと思い込んでるし

学ぶものだとは、思っていないんですね。

だから、ずっと事故ってるのに、

それでも我流を変えないままいくから

また事故るという、ループをやってます。

我流で事故ってるってことは、

その我流が運転間違い、である可能性が相当高いです。

なので、どこかで修正をかけないと、ヤバイです。


1,付き合いだしたら結婚する気がないと変わる
3,結婚相談所などで知り合って付き合った男性にも、
結婚はまだ早いとか結婚はまだしたくないとか、
言われるので

この2つは、原因の出所が同じっぽいですね。

付き合うところまではいくということは、

第一印象や最初の段階では、好かれてると思うんです。

でも、途中から雲行きが怪しくなる、、、、

ってことは、おそらく、彼女の中身、もしくは在り方に

相手をそうさせてしまう、何か、があるかなと。

一般的に考えられることとしては、

「彼氏を優先している」もしくは「尽くしすぎ」

かなと思います。

男性に頼って、やってもらって、

男性が尽くしてくれるように交際できれば、

男性の愛が深まるので、

 

ここまで気が変わることにはなりにくいです。

これは男性と付き合う際のコツなんですが、

男性は女性が尽くしても愛しません。

逆です、逆。

男性は尽くせば尽くすほど、深くその女性を愛します。

基本、そういう性質なんです。

なぜ、男性が尽くしたら男性の愛が深まるか。

の理屈は、たおやかLOVEセオリーに詳しく書いているので

よかったら参考にしてもらえればと思いますが、

男性性、女性性という角度からいっても、

男性性は与える性です。

そして女性性は、受け取る性です。

そういう仕組みというか、そこが捻じれてると

男性は、その交際をおもしろくない(とかつまらない)

と感じるようになっていきます。

男性は尽くしたところで、たいして喜ばないんです。

最初こそ喜んでも、だんだん図々しくなるし、

横柄になっていくことが多いです。

この女性との交際はおもしろくない(つまらない)

と思った場合、「結婚はいらないかなー」と

気が変わっていくことはよくあります。

彼女もそのパターンである可能性が高そうだなと思いました。

仕事より勉強より恋愛優先、といってるところが

その要素を感じるんですね。

男性を優先しなくていいです。

むしろ、男性を優先すればするほど、男性は冷めます。

友達との約束をしてのに、彼氏が呼び出したら、

友達をキャンセルして会いに行く女性っていますが

ああいうことをする女性ほど、男性からは大事に扱われていません。

友達との約束が先なら、友達を優先させる。

その方が男性は、一生懸命女性を追いかけます。

ちゃんと予約しておかないと、会えないとわかるから

あらかじめ、いつ会えますか?と聞いて予約してきます。

このカラクリわかりますか?

2,遊ばれてるてことに気づいてないとか
友人にも言われたことがあり

これも問題ありそうですね。

周囲の友達の言うことを聞いていない。

そして、相手の男性のことを本当には見ていないかなと。

結婚にしか目がいってなくて、目の前の真実の男性の姿が

見えていない可能性があるんじゃないかと思います。

結婚でいないなら、生きる意味が解らない。

まで言うということは、結婚以外におもしろいことや

人生の楽しみがない、とも取れると思うのですが、

 

結婚や彼氏以外に何も興味がない女性となると、

 

男性から見た時に、魅力的なのか?というと

 

疑問符が残ると思うんですね。

 

逆バージョンに置き換えて考えてみると、

 

もしも、女にしか興味がない男性

 

がいたとしたらどうです?

 

仕事せーよ!!って思いませんか?(笑)

 

女のお尻ばかり追いかけていて、仕事にも興味が無くて

 

社会にも関心が無くて、遊びにも興味が無くて、

 

寝ても覚めても女、女、女・・・・

 

みたいな男性どうです?

 

結婚したいでしょうか?

 

つまりは置き換えるとそういうことなんです。

 

仕事もするし、友人関係もそこそここなすし、

 

趣味や社会のことにも関心があって、

 

好奇心旺盛な男性のほうが、やっぱり魅力的ですよね。

 

結婚にしか夢を託していない場合、

 

万が一結婚出来たとしても、

 

夢を壊される出来事が起きたら

 

一気に転落します。
 

結婚って、ただの生活なので、

 

夢を壊される出来事なんて、起こりまくりですよ(笑)

 

そう考えたら、それほど夢見るほどのことでもないんですよね。

 

なので、結婚ばかりに集中するのでもなく、

 

生きることを楽しむことも、人生にとって大事なこととして

 

捉えて生きていく事をお勧めします。

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク