出会いがないってホンマ?? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

幸粋プロフィール→★★★

 

無条件に生きるようになると、

 

様々な制限や、思い込み、

 

条件付けがはずれていきます。

 

するとね、社会で起きてることは

 

今までと変わらないのに、

 

みえる世界が違って見えてくるんです。

 

婚活女性ってよく

 

「出会いがない」って言うじゃないですか。

 

あれ、ただの思い込みなんですよ。

 

出会いがない、と思い込んでるから

 

もしも目の前に出会ってても、

 

それが出会いであると、脳が認めないんです。

 

本当は、出会ってるんですけどね。

 

で。私は元々、知らない人と話すタイプじゃないんです。

 

人見知りというか、人嫌いというか(笑)

 

知らない人と親し気に話す人は

 

すごいなーってずっと思ってました。

 

仕事ならやるけど、プライベートだったら

 

そんなことゼッタイしないタイプです。

 

と思っていたけど、それすらも

 

思い込んでたんだな、って気づきました。

 

無条件に生きるようになった結果、

 

人見知りがいつの間にかなくなってました。

 

気がついたら、知らない人とも、

 

普通に話せるようになってたんです。

 

頑張ってそうなったとかじゃなく、自然とそうなってました。

 

そしたら、なぜか知らないけど、

 

初対面でも友達になれるんですね。

 

先日も一人で近所のバルに飲みに行ったんですが、

 

うしろに座ってた、二人組の男性と友達になったんです。

 

この店であまり見ない顔だな、

 

と思ってなんとなく見てたら、

 

手が当たって、箸を落してしまったんです。

 

そしたらその箸を、一人の男性が拾ってくれて、

 

「わざと落としたん?(笑)」って聞いてきたんですね。

 

私がチラチラ観てたからだと思います(笑)

 

すると、お店の人が

 

「えらい古典的な!(笑)

ハンカチとか落とす感じのやつ?」

 

と突っ込んでくれたんですが、

 

本当にわざと落としたわけではなかったんです。

 

でも、あとで考えてみれば、

 

私がその人達に興味があったんでしょうね。

 

その興味が、無意識に箸を落すという結果に

 

なったのかもしれないなーと思いました。

 

男性のうちの1人の人が、

 

barをやってるって話してるのが聞こえて

 

どこのbarなのかがすごい気になって

 

それが聞きたかったんです

 

特にタイプというわけではなかったんですが(笑)

 

なんか、自営業の人がいたら話したいと思うので、

 

そういう意味での興味だったんだけど。

 

barの人じゃない方の人が名刺くれました。

 

せっかくくれたけど、電話しないけど(笑)

 

今回は、電話したいような欲求は持たなかったので、

 

そのまま何もしませんけど、

 

もし、あれが好みのタイプだったら

 

わかりませんよね。

 

それに、barにもし行ったとしたら、

 

そこで何かまた起きるかもしれなくて、

 

そうやって考えたら、出会いなんて

 

無数にあるよなぁ。って気づくんです。

 

こうやって、制限を超えて

 

知らない人とも話せるようになると、

 

出会いって、普通にあるやん。ってことに気づきます。

 

わざわざ婚活しなくても、日常に落ちてるんです。

 

365日チャンスはあるんです。

 

婚活という名の、

 

活動をしてる時だけが「出会い」だと

 

多くの人は思い込んでいて、

 

出会ってるのに、スルーしてるんです。

 

このことがわかるようになってくると、

 

必要な出会いは、

 

自然と起きるんだなとわかります。

 

いや逆だな。

 

本当は起きてるのに、制限をかけてることで

 

それは起きてないこととみなされている。

 

それが出会いがない、という現象です。

 

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク