ジメジメと、暗い女は嫌われる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

幸粋プロフィール→★★★

 

まつもとまりかさん主演

 

ドラマ「それでも愛を誓いますか?」


それでも愛を誓いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=vBeF4MZb3tI

 

これはリアルですね。

 

松本まりかさんが、いい具合に拗らせてます。

 

本当にこういう女性いますよね。

 

-----------------------------
妻「パンケーキのあと、五郎さんの出産祝い
デパートに見にいこうよ」


夫「いいけど・・・でも男の子か女の子か
わからないんだからさぁ。。。」


「それね、大丈夫。最近はジェンダーレスとか
流行ってるんだって。ね、いこ」


「だったら、カタログで好きなやつ選べるので良くない?」

「そんなんダメだって。

ちゃんと二人で選ぶ気持ちが大切なんだから。」

「・・・・・」

「武頼さ、お祝いする気ある?(不満げ)」

「あるけどさー・・・五郎さん俺の上司でしょ?
なんでそこまでお祝い、お祝いって・・・」


「(妻顔がむくれる)」

「ま、いいんだけど。」

「なんで?・・・私が祝福したいって思っちゃいけない?」

「五郎さんも60才でできた子だし。。。

あんまり大袈裟なのも。。。ほら。
もらう人の気持ちてもんもあるじゃん」


「(妻顔がどんどん不機嫌になる)・・・私にはわかんないや。
出産祝いもらう人の気持ちなんて・・武頼はわかるの?・・・」


「ごめん。わかった。デパートいこう。

パンケーキ早くいかないと。
行列だよ。行こう」


「・・・・・(無言)ごめん・・・ごめん・・・ごめんね・・・
私が女としてダメだから。うまくいかないの私のせいでごめん・・・
(めそめそ泣き出す)」


「ごめん、ごめん。なんでそうなるんだよ?
気長に考えようよ」


「気長にっていつまで?(泣いてる)」

「せっかく仕事はじめたんだし、焦らなくていいって。
俺も目の前のことで手一杯だから」


「私のことは目の前のことじゃないの?」

「いや・・そういうことじゃなくって。」

「じゃあどういうこと??(詰める)」

「・・・・・・・(歩いて別の部屋に行ってしまう)」

「ふーっ・・・(溜息)一人で声を出して泣き出す」
---------------------------------

 

これリアルだと、なかなかヘビーな現場ですな。

 

だいたい女性が詰めたら、男性は逃げます。

 

まりか様は、このジメジメした暗い役を

 

とても上手に演じてます。

 

そしてこういう時に、

 

昔の彼女と同窓会で会ったりするわけです。

 

元カノ役は、酒井若菜さん。

 

彼女は、いわくつきの役が似合う。

 

(ムードのあるbarでお酒を飲む二人)

 

「俺、あんまりいい夫じゃないんだ・・・」

 

昔の元カノ

「すごいよ、武くんは。
ラグビー部キャプテン。国立大学。
ゼネコン入って就職して」

 

「私は武くんと会うと楽しいよ」


等と言いつつ、初キスしたときの話をし出す。

 

そして元彼女から武頼にキスして

 

相手の心に入り込んでいく。

 

わかりやすすぎるほどわかりやすく、

 

罠にはまっていく武頼が、

 

典型的だなーと思ってみております。

 

家に帰ったら、しくしく泣いて

 

じめっと自分を責める妻がいて、

 

励ましてもなだめても、

 

いっこうにその暗さは変わらなくて、

 

自分は自分で、求められても体が言うことをきかない。

 

なのに、延々とレスを詰められるという悪循環。

 

これだと男性は、息が詰まって逃げます。

 

男性的に、この環境は地獄でしょう。

 

だから、他に避難するところを見つけてしまう。

 

これね、奥さんは、自分が辛いってことばかり

 

訴えるんだけど、相手の事はゼンゼン観てないですよね。

 

辛い私をなんとかして。というばかりで、愛がないんです。

 

それだと、男性は機能しなくもなりますね。

 

レスの原因について詳細は、

 

10/14セックスレスになる本当の理由

 

 

という記事に書いてるので、参考にしてもらえばいいですが、

 

温かくて、柔らかくて、潤ってる子宮だったら

 

自然と、男性は包まれたいと思うんですよ。

 

レスの相談もお受けしてます。
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク