科学しか信じないなら葬式いらない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

海外ではどうだかわかりませんが、

 

今、日本では、国内で分裂して戦ってますね。

 

同じ国の中に敵がいるんです。

 

これは、家庭でも同じで、

 

同じ家族の中に敵がいるんです。

 

やり合ってなくても、もう、やり合うのをあきらめて

 

仕方なく意見を曲げて従ってるだけなら、

 

それも、結局は敵なんです。

 

敵に倒されて負けた状態です。

 

こんな風にあちこちで、内側で内戦が起きてます。

 

こんな風に内側で戦ってるとしたら

 

では、あなたの味方は誰なんでしょう?

 

本当は、家族も、自分以外の日本人も

 

戦う相手じゃなかったはずなんです。

 

なのに今は、家族すら敵で、

 

友達も敵で、職場の人も敵で、恋人も敵かもしれない。

 

だとしたら、みんな誰も味方がいないんじゃないですか?

 

だから、心が荒んで、余計に他を攻撃して、

 

自分を守ろうとしてしまうのもあるかもしれません。

 

私は、この現状に悲しみはありながらも、

 

無条件の神に出会ったことで、

 

救われて生きてます。

 

無条件の神と創った、

 

神の家族に心の豊かさを与えてもらって、

 

満たされて生きられてます。

 

神と生きると、こんなに戦時中の

 

カオスの中にあっても、

 

満たされて生きられるんです。

 

恐怖や不安を感じながらも、

 

それでも信じるものがあることは強いのです。

 

これこそが信仰がもたらす恵みだと思います。

 

現代人は、非科学的なものを

 

否定しすぎているように思います。

 

私たちがそもそも魂の存在という、

 

とても非科学的な存在であるにも関わらず、です。

 

私たちがどこから来たかや、

 

亡くなって、どこへ行くのかということは

 

科学では証明しきれていないわけで、

 

そんな曖昧なところから生まれてきた

 

自分たちの要素を考えたら、

 

科学だけを信じたり、目に見えるものだけを信じるのは、

 

逆に不自然なんじゃないかと思います。

 

肉体がその人だと、多くの人は認識してますが、

 

でも、私は去年、父が亡くなった時

 

父の遺体を見て思いました。

 

「父はここにいない」

 

父は完全に肉体という入れ物になっていました。

 

私はその父の抜け殻である肉体が

 

父だとはまったく感じませんでした。

 

父のエネルギーがないと明確にわかったからです。

 

遺体と対面したことがある人は、この感じわかると思います。

 

そこにあるのは、ただの物質、という感覚に近かったです。

 

母や親せきは亡骸に話しかけていましたが、

 

私は、その亡骸に話しかける気には

 

まったくなれませんでした。

 

だって、父はそこにいないから。

 

むしろ空間にいると感じる方が、

 

私の中では自然でした。

 

お葬式で、神から授かったエネルギーを

 

ずっと空間に流していたら、

 

頭の中で父の声がして

 

「ありがとう」

 

と聞こえました。

 

これを人は、私の妄想だとか、

 

私の錯覚だというかもしれません。

 

でも、私にはハッキリそれが父だとわかりました。

 

人間って、本当はそんな生き物だと思うのです。

 

その頭の中の声は、

 

科学では証明したりはできません。

 

でも、それはあるんです。

 

身内を亡くしたことがある方は、

 

私が言ってることが、わかる人もいると思います。

 

目に見えることしか信じず、

 

科学で証明されたものしか信じないのならば、

 

お葬式だって必要ないと思うんですよね。

 

ただの物体として人間が滅したのなら、

 

なぜ、お葬式するんですかね。

 

科学しか信じないって言ってる人も

 

みんなお葬式しますよね。

 

それで「天国にいってください」とか、

 

平気で矛盾を語りますよね。

 

意味わかりません。

 

科学とか目に見えるものしか信じないなら

 

天国という目に見えない場所なんて、ないのでは?

 

9月11日に、祈りの一斉ワークをやりました。

 

祈りといものも、とても非科学的なものだと思います。

 

でも、この、今の局面を超えるのは、

 

もう、祈りしかないと思うのです。

 

信仰でしか救われない。

 

過去の歴史を遡れば、

 

人間は、今やってるジャッジ合戦(や戦争)を

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

延々やってきてます。繰り返し。

 

それをやった結果、よくなったためしがない。

 

この歴史をみたときに、もういい加減

 

その方法じゃないって、なぜ気づかないのだろう?と

 

私は思う。

 

バカなの?

 

とも思う。

 

バカなんでしょう。だいぶ。

 

海外では、デモとかしてる人もいますが、

 

それも散々やってきたじゃないですか。

 

でも、大抵はダメでしたよね。

 

もうその方法じゃないって、

 

いい加減気づいた方がいいと思う。

 

今までやったことのない方法でしか、

 

この繰り返しを打破する方法はないはずなんです。

 

日本人はデモをする国民性じゃないのでやらないし、

 

まぁ、やれないですけども、

 

でも、日本人だからこそできるこがある。

 

それが祈りです。

 

信仰に基づく生き方です。

 

祈りがどれだけ最強なのか、みんな知らなすぎる。

 

大勢でデモするのが100ぐらいの威力だとしたら、

 

同じ数で祈ったら、その100万倍、

 

もしかしたらそれ以上の威力がある。

 

しかももっというなら、

 

無条件の祈りは最強です。

 

○○でありますように、といった、

 

お願い事という名の祈りは、弱い。

 

無条件に祈ることは、どんな祈りよりも強いです。

 

みんなそのことに気づかない。

 

無条件の祈りは、神が降ろしてきた方法なんです。

 

神は、この世界を創った存在ですよ?

 

あなたのことも創った創造主ですよ?

 

その創り手が、授けてくれたもの以上に

 

最強なものなんて、

 

この世界にあるわけないってこと

 

よく考えたらわかるはずなのに、

 

科学とかいう宗教に汚染された頭では、

 

それがもう、見えなくなってる。

 

この世界で一番強い存在は誰なんですか?

 

神じゃないんですかね。

 

自分たちの創り手以上に、強い存在なんていないんです。

 

自分の、そしてこの世界の

 

創り手とともに生きる生き方が

 

何にも増して最強なことなんて

 

理屈でいっても明白なわけで、

 

それがわからないから、みんな、

 

いつまでも満たされないんです。

 

いつまでも豊かさを実感できないし、

 

本当の意味の幸せにたどり着けない。

 

自分を創った存在を忘れきって生きて

 

どこに幸せになれる道理があるのでしょう?

 

すごくシンプルな話なのに。
 

神は、この事態を、この人類最終章を、

 

日本人から変えていくようにと、

 

トリニティを私たちに伝えました。

 

日本人にしか、この騒動やすべてのことを

 

終わらせるこはできないと。

 

だから日本人からスタートしてるんです。

 

一斉ワークは来月もまたやります。

 

10月9日の14時からです。

 

告知が出たらフォームで申し込んで、

 

お好きな場所から祈るだけです。

 

詳細はまた、ここでお知らせするのでご参加ください。

 

あなたも、生まれる前に神とした約束を

 

思い出せるといいですね。

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)


 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク