クズ夫を製造してるのは誰なのか。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。

-------------------------

 

結婚10年目です。子どもが二人います.

一人が未就学児、一人が小学生低学年です。


数年前に夫に裏切り行為があり、

私から離婚しようとしましたが、

夫が心を入れ替えると約束し、

子どものこともあり結婚生活を続けました。

 

しかしその後、夫は少しずつおかしくなり、

女性と飲みに行って朝帰りする、

そのことを私に自慢する、

離婚してほしいと子どもの前で言う、

離婚に同意させようとしてなのか、

私のお尻を触ったり、スリッパを隠したり、

家事中にぴったり後ろにくっついて

追いかけまわしたりするという

嫌がらせをするようになりました。

 

現在は、コロナのせいで

女性と飲みに行くということはありませんが、

すれ違いざまにお尻を触ったりつかんでくる、

羽交い絞めにする等の嫌がらせが続いています。

夫に対しては愛情はまったくありません。

嫌がらせ目的でお尻をつかまれるたびに虫唾が走ります。
やめてほしいことは何度も伝えています。何度も怒っています。

しかし夫はへらへらするだけです。

 

私は仕事をしており、経済的には離婚は可能です。

しかし、両親は他県におり、

残業や休日出勤時等の際に頼れる人が夫以外にいません。

夫と無関係な人生を送りたいという気持ちもありますが、

今離婚したら、夫はすぐに新しい女性と再婚し、

子どもをもうけ、私との間の二人の子のことは

気にもかけなくなると思います。

 

養育費の支払いについても信用できません。

夫は自由業的な仕事をしており、

全国どこでも仕事ができるので、

逃げられたら終わりという不安もあります。

 

何より、自由になりたい、と勝手なことを言い、

有責者であるがゆえに自分から離婚を言っても

認められないことが分かっているため、

「いつまでもちこたえられるかな」と

嫌がらせで私を追い詰めようとしている夫が許せません。
夫は親しい人もおらず、

この人なら夫を叱ってくれる、という人もいません。

-------------------------


これもナメられてるパターンですね。

ナメられてるとき、

 

何を一番考えないといけないんでしたっけ?

はい。

「自分の在り方」

でしたね。

まず、これ

------------
私のお尻を触ったり、スリッパを隠したり、
家事中にぴったり後ろにくっついて
追いかけまわしたりするという
嫌がらせをするようになりました。
現在は、コロナのせいで
女性と飲みに行くということはありませんが、
すれ違いざまにお尻を触ったりつかんでくる、
羽交い絞めにする等の嫌がらせが続いています。
--------------

これって嫌がらせなんでしょうか?

私には、ただ、からかって遊んでるだけに思えます。

やめて!とか、キャっ!とかいうから、

おもしろいからやってるんじゃないですかね。

この旦那がガキなんです。

こういう人には、シラっとした顔で無反応が良いです。

バカなの?という

白けた目つきで見るんです。

↓こういう顔

(  ̄- ̄ )

そしたらおもしろくなくなって、やらなくなります。

あと、愛情が無くて、経済的にも別れられるけど

それでも別れない理由が矛盾してて、

その矛盾を旦那は

 

突いてきてるんじゃないかなと感じます。

 

別れられます、といいながらも、

 

意地と都合で別れたくない。

 

その本心が相手にバレてます。

 

実際に別れたら、困るのがわかってるんです。

 

だからいじめておもしろがってる。

 

なので、まずは、

 

この方の在り方をしっかりしたほうがいいですよね。

 

財力があるなら、お子さんのことは

 

シッターさんを頼むとかすればいいですね。

 

それに、愛情がないなら、旦那がその後、

 

だれとどうしようと関係ないはずで、

 

なんだかんだと、理由はともかく、

 

相手に執着してるんです。

 

ダメ男を生産してるのって、実は女性だったりします。

 

相手の態度は、こちらの在り方で、いかようにも変わるので。

 

それに、こんな子どもっぽい男性と

 

一緒になりたいと思う女性も、

 

そんなにいないと思うので、

 

心配しなくていいと思いますけどね。

 

この男性が、そんなに需要があるとは思えないです。

 

外で遊んでた女性も、

 

結婚したいとまでは思ってないと思うんですよね。

 

遊ぶ分には楽しけどね、っていう感覚じゃないですかね。

 

腹をくくって、離婚を決意して、

 

毅然とした態度で接していけば、解決すると思います。

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク