心細い女性が安心して集える場 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

幸粋プロフィール→★★★


甘酒を自家製で作ってみました。


なぜ、甘酒かというとですね。

 

例の病気の関連やら、アレのブスブスのことなどで

 

いつも以上に健康に関心が

 

向いてる方が多いように思ったからです。

 

以前、ちらっと書きましたが、

 

助け合えるセーフティーネット的な

 

コミュニティを本名登録の必要な、

 

Facebookでやってます。

 

そこにまつわることとして、

 

免疫を高めるには?ということを

 

実際に体で体験してみようと思ったわけです。

 

私は良いものも、悪いものも、すぐ体に反応が出るタイプなので、

 

こういった実験系は、結果が出やすく、

 

自分のカラダで実験してみたらいいかなって思いました。

 

発酵食品が良いのは、周知の事実ですが、

 

実際に、家で発酵させてみたらどうかな?と思ったわけです。

 

甘酒は麹を買ってきて、ぬるま湯でといて

 

60度で8時間保存したら、カンタンにできます。

 

砂糖を一切いれてないのに、めっちゃ甘いです。

 

砂糖の代わりに料理に入れてみたりしています。

 

コーヒーに入れてみましたが、

 

コーヒーはあまり合いませんでした滝汗

 

麹が余ったので、しょうゆ麹と、塩麹も、

 

今、育成中です。

 

というわけで。

 

体内に入れてしまった鉛の解毒方法や、

 

危険なマスクの緊急動画など、

 

Facebookの秘密のコミュニティで共有してます。

 

必要な方はどうぞ

(本名登録の方のみ受け付けます。無料です)


(Facebook)カオスを生きぬく
「女性のためのセーフティーコミュニティ」

 

のことはnoteに書いてます。
https://note.com/aisenmon/n/naf2217b60b02

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク