これからどん底に落ちる人がたくさん出ます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

コロナが来て、自粛延長したじゃないですか。

 

飲食店関係はもちろんのこと

 

関係各所からも、

 

困窮の声が生々しく聞こえてくるようになりました。

 

もうガマンできないから、

 

自粛を無視して店を開けるというところも

 

出てきています。

 

ここまでして自粛するべきなのかも含め

 

ハッキリいって狂ってますよね。

 

世も末とは言いますが、

 

今、まさに末期です。

 

そしてさらに末期が、今からスタートするんです。

 

今から日本に住んでる多くの人が

 

どんどん下っていくんです。

 

あまりマイナスなことは書きたくないですが、

 

もう、そうも言ってられないくらいヤバくなってるので、

 

本当の事だから書きます。

 

コロナがどうとか以前に、もう経済完全にストップしていますが、

 

この影響がいつ出るかわかりますか。

 

もし、6月20日過ぎて、自粛を解除したとしても、

 

去年から続くこの苦しい状況の影響は、

 

今から出るんです。

 

不況や貧困の影響が、本格的になるのは今からです。

 

恋愛のことを専門としているので

 

変わらず、恋愛に関する記事も書き続けてはいますが、

 

これって、本当に今必要なんだろうか?と

 

疑問を持ちながら書いているところがあります。

 

なぜなら、ここからは、婚活だの、恋愛だのと

 

浮かれておられない事態がくることが

 

予測できているからです。

 

でも、多くの人はこれをわかっていない。

 

先をみたら絶望だから、観ないようにして、

 

とりあえずやり過ごそうとしてる。

 

時が過ぎたらコロナはなくなると思ってる。

 

私は去年からずっと言ってますが、

 

元の世界には戻らないんですよ。

 

戻る希望なんて、もっても意味が無いです。

 

戻らない前提で、人生を計画していくなり、

 

生き方を決めていかなければ、

 

どうにも出口がなくなります。

 

今回は過去のように、やりすごせないですよ。

 

今までのやり方じゃ、絶対にムリです。

 

今までにないことが起こってきますから。

 

自分の身の振り方、将来、これからの生き方、生き様。

 

あなたは、覚悟できていますか。

 

どん底に落ちてからでは、上がれない。

 

どん底に落ちる前に動いて、覚悟を決めてくださいね。

 

どう生きたらいいか、人生の身の振り方についても

 

相談をお受けしています。

 

具体的に何が不安なのか話してください。

 

その不安はすぐにとりのぞけるのと、

 

なぜ、このようなことが起きているのか、

 

これからどう生きればいいのかの、生き方についても説いていきます。
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に

節約できる上に副収入にもなる。
国のお墨付き「携帯利権」のご案内→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク