婚活につまづいてる女 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


今日のは、先に動画みてから記事読んでくださいね。

おススメにでてきたので見てたら

マジかと驚いた。

顔出しして、マッチングアプリで出会った男性との

デートシーンを公開してる動画でした。

※音出ます
婚活女子のデート公開!!
マッチングアプリPairs(ペアーズ)
で出会った男性が失礼すぎて…?
https://www.youtube.com/watch?v=HedRZeStgXQ

これネタなのかなぁ??

本気だとしたらヤバイですよね。

この女性は婚活頑張ってる29歳とのこと。(この動画の時点で)

しかし男性を選ぶ条件として、

 

お金を稼いでることが重要なのだと。

自分はそれほど稼いでいないが

世の中お金で解決することばかりだから、

男性の収入がある程度高いかどうかは観る、とのことでした。

これがネタじゃなくて、本気だとしたら、

彼女は、これから先、かなりこじらせそうですよね。

彼女の言い分を聞いてる男性も、

 

まぁ、そんなに良い男性とも思いませんが、

ただ、この女性のような考えの女性を

 

結婚相手に選ぶ男性は、

ほぼいないかなと思います。

ツッコミどころが多すぎて、全部書けないんだけど、

まず、自分を「育ちがいい」と自ら言ってる点。

本当に育ちのいい女性は、

 

自分で自分のことを「育ちがいい」とは言わないです。

(それを自分で言うことが下品だとわかっている知性がある)

そして、初対面からいきなり

 

「お金お金お金。でも、私は稼がないけどね」

 

という下品な会話もしませんよね。

自分が収入低いから、相手の男性も低かったら、共倒れする。

この思考って、自分は頑張らない前提の会話なんですよね。

全面的に男が私を支えろよ。という姿勢です。

こうなると、男性が一生懸命稼いでも、

 

当然だと思うでしょうし、

感謝もできないでしょうから、

 

このような女性を選ぶ男性は皆無だと思います。

私は彼女がどうというより、

 

このような価値観に育てられてしまったことが

気の毒だなぁと感じました。

「金で解決すればいいじゃん。話し合いなんてムダ。
でも、私は稼がないし、努力もしないし、

支える気もサラサラないけどね」

ってことを、初対面の男性に堂々と言えてしまう、

堂々といっていいと思ってしまう、

 

そんな人生観を持つに至った原因が

育ちなのであれば、そんな育てられ方をされた、

この方はとても可哀そうな人だと思いました。

まぁ、ここまでひどくないにせよ、

これに近い考えで活動している女性は、

 

実はけっこういてます。

全体尾20%くらいはいてる感じですね。

(体感的には)

こういう方の特徴としては、

婚活がうまくいかない原因が

自分あるとは、みじんも思っていないという点です。

彼女も実際、「相性が悪かった」で済ましてますよね。

これは完全に相性の問題ではないんですけどね。

「私の何かが相手をカチンとさせたんだろうし」

と、ここまでは捉えられてるけれど、

その「何か」がなんであるか?までは、

スルーして、分析しようともしないわけです。

自分にそれを向けることは一切なく、

相性のせいにして、片付けてしまう点。

それで、婚活疲れるとかいってるので、

 

始末におえません。

誰の原因で疲れているかを、

 

わかっていないんですね。

モデルさんをやってるようなので、

 

見た目はキレイなのに、

 

完全に人間性で却下されてしまうタイプです。

 

これとは別の動画で、婚活パーティバージョンも観たんですが

 

マッチングしたのに、そのあと食事に行ったら、

 

男性からの連絡先を聞いて来なく終わったらしいです。

(マッチングした時点では、男性は自ら食事に誘ってた)

 

連絡先を、自分から聞いたと言ってました。

 

これ、完全に、NG出されてるパターンだと思いますよね。

 

見た目でいいな、と思ったからマッチしたけど、

 

お話をすると、この、金金根性がバレて、引かれてしまったのでしょう。

 

マッチングしたということは、

 

初対面では、男性から見て「アリ」なんです。

 

でも、それ以降、誘われないとしたら、

 

それは中身に難あり。と判定された可能性が高いです。

 

もしこれに該当する方は、デート内容、会話内容振り返って、

 

何がNGだったのかを、よく分析したほうがいいですね。

 

または、自分でわからない時は、

 

親しい信頼できる友人で、ホンネでズバッと言ってくれる友人

(ずばっと言ってくるなら、男の友人でも良い)

 

に一部始終話して、どこが悪いか教えてもらうことをおすすめします。

 

このパターンの女性は、

 

自分は悪くない前提で生きてる人が多いので、

 

なかなか自分だけでは、自分の間違いに気づけないからです。

 

あんまり言いたくないので、

 

できるなら、友達に原因聞いてもらう方がいいですが、

 

友達に聞けない人は、鑑定依頼してくれてもかまいません。

 

私がかわりにズバッといいましょう。(;^_^A

でも、マジで遠慮なくズバッというので、

 

覚悟してご依頼くださいね。
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク