30代でもチヤホヤされる方法(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

先日、4回セットの春夏秋冬鑑定を受けられた

 

Nさんより、喜びのお便りいただきました。

 

シェアOK頂いているので、紹介しますね。

------------------------------------

幸粋先生、お久しぶりです。Nです。

4月からの新しい職場でも男女問わず

セオリーをゆるく意識して過ごしているんですが、

みなさん表立ってかわいがってくれてます。


緊張したら真顔になるんじゃなくて笑って、

素直にわからないことは頼って、

すみませんじゃなくてありがとうございます、

明るい感情表現ははっきり大きく、

何よりいつも笑顔で明るく、

と文字にすれば

そんなに難しいことをしてる訳じゃないんですが、

私に対しての反応が以前とは全然違うってわかります。


知人の子どもたちからも、

あきちゃん最近会う度にかわいくなってる~、

という嬉しい言葉を貰いました。


人見知りですって

言い訳して逃げてた昔とは全然違います。

昔って言ってもほんの2ヶ月くらい前の話ですが 笑

本当に幸粋先生と出会ってから、

大袈裟じゃなく人生変わりました。


私、今の自分が過去32年間の中で1番好きです。
もし、今の本命くんとの結果が思う通りのものにならなくても、

今の経験は絶対、恋愛だけでなく

これから先に生きてくると確信しています。

-----------------------------------

 

Nさん、メッセージありがとうございます。

 

はい。ゼッタイこれから生きてきます!

 

っていうか、男性心理こそ、学ぶべし!ですよね。

 

男性心理を知らないままだと、

 

女としての楽しみ、喜びの、

 

ほとんどを享受できないと思うんですよね。

 

女性にとって、男性から愛されることって、

 

一番大事なジャンルでしょ?

 

それが満たされないままって、

 

辛すぎませんか?

 

Nさんも書いておられるように、

 

そんな難しいことはしてないって言ってはりますよね。

 

ちょっとコツを口頭でお伝えしただけなんです。

 

もちろんブログでも惜しみな伝えてはいますが、

 

文字だけだと、やっぱり受け取れないものがあるんですね。

 

でも、口頭で話すと、合点がいくってよくあるんです。

 

感覚で受け取れるので、

 

生活の中で実践できるようになります。

 

実践すると、30代でも、

 

周囲から可愛がられて、ちやほやされます(笑)

 

Nさんが変化したのは、たった二ヵ月程度です。

 

彼女、魂の色、緑だから、

 

コツコツした努力家ですから早いんですね。

 

緑は、一旦納得したら、とことん努力するので

 

モノにする人がけっこう多いと思います。

 

愛されたいと思う女性は、

 

男性心理は、習得しておくに越したことはないと思います!

 

男性心理の虎の巻

たおやかLOVEセオリー→★★★
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク