海デートとマスク会食?と貧富の差について。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

海デートしてきました

フルーツがいろいろ入った紅茶のお店も。

 

平日デートはすいてて快適♪

 

あちこちから情報収集してる、営業マンから聞いた話。

 

コロコロコロナのせいで、

 

精神病院が大盛況らしく、

 

三ヵ月先まで予約待ちなんだそうです。びっくり

 

あと、電車乗りたくないからということで、

 

車が飛ぶように売れてるらしい。

 

感染者が増えてるとうるさく報道してるね。

 

ご飯たべるとき、マスクを耳にかけたままで?

 

口におかず入れたらマスクして?

 

またおかずいれるとき、マスクするんだって?

 

そんなことしてたら、

 

マスクに汁つくやん!!!(笑)

 

汚い!!

 

不衛生っていう観点は?

 

どんどんおかしなことになっている。

 

マンガみたいな世界やね。

 

いや、コントみたいな世界か。

 

まさにカオス!

 

そりゃあ、メンタルもやらるよねぇ。

 

去年から言ってるかと思いますが、

 

もう元には戻らないわけでして。

 

いまは新時代で、人類が過去に生きたことが無い

 

エネルギーの時代を生きてるんです。

 

だから、こんな風にわけわからんことが起きるんだろうし、

 

これからも、もっとわけわからんこと起きると思う。

 

過去に生きたことが無いエネルギーだから、

 

みんなさまよってるんですね。

 

去年のコロコロコロナの時点で、

 

オリンピックは中止って、私、言ってたかと思いますが、

(そう聞いていたので。)

 

この感じだと、やれないんじゃないのかなー。

 

やる!とか、まだ言ってるみたいですが・・・

 

あれはスポンサーの関係で、そういうしかないからなのでは?

 

無観客でやるのでは?という話もあるの?かもしれないけど

 

無観客だと、関連企業が儲からないんじゃないのかなー。

 

もし無観客でしたとしても、

 

オリンピックは人がこないと儲からないので、

 

結局は、これから、さらに貧富の差が激しくなるのと、

 

副業を持つのが当然の時代になると思います。

 

ま、それは私はだいぶ前から言ってますけど。

 

そういったことを先取りして、おススメしております。

        ↓

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

SIMがわからない、って意見もあったんで、

 

ちょこっと説明するとこれです↓

こちらからお借りしました

 

携帯の横の小さい引き出しみたいなとこにある

 

小さいカードの事です。

 

これを変えることが今はできるんです。

 

携帯電話を電話だと思ってる人多いんだけど、

 

そうじゃなくて、この小さいカードが電話なの。

 

携帯電話自体は、ただの入れ物だから、

 

SIMカードを変えると、番号も変わるわけ。

 

知ったらカンタンなんだけど、

 

慣れないと変えて大丈夫なのかと不安になりますよね。

 

でも、これからは、SIMを変えるのが当然の社会になります。

 

なぜなら、総務省がそうすると言ってるからです。

 

海外では当たり前だったのに、

 

日本じゃ、大手キャリアがズルをして、

 

SIMを変えられないように細工を施しておったのです。

 

総務省がそこに切り込んだことで、

 

やっと大手携帯キャリアの価格競争がはじまった。

 

アハモは、この総務省からの圧力で出てきた商品です。

 

でも、アハモは20ギガしかないから、動画みたら一発で終わるからね。

 

それにしても、一生払い続ける携帯代って、

 

生涯にしたらいくらになるか考えたことあります?

 

私のおすすめする案件は、

 

たった3人に携帯代安くなるって教えてあげただけで、

 

一生分にしたら、高級車1台買えるくらい節約になります★


無駄なお金で高級車1台買えるから!!
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12654355499.html?frm=theme
 

副業というとね、パートとか行かれる方多いんですが、

 

それじゃ、ただの時間の切り売りなんです。

 

だから、時間ばかり取られて、疲れてしまうだけですよ。

 

そうならないためには知恵が必要。

 

時間の切り売りではない、お金の入り方を取り入れることです。

 

携帯利権案件は、時間はほぼ、

 

かかりませんから時間を圧迫することなくすすめられます。

        ↓

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク