彼は遊びなのか、本気なのかわかりません。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

-------------------------------

 

先日、個室の街コンに参加したのですが

そこで知り合った爽やかな男性と話も弾み、

会話終了後紙にラインIDを書いて

「連絡ください」と渡されました

その後、私から連絡しやりとりを始めたのですが

話の流れとはいえ「甘えてください笑」

「会いたいです」「ジャージャー麺に会って癒されたいです」

とストレートに言われます

私は捻くれて疑い深い性格しているので、

まだお互いをあまり知らず2回会っただけなのに

何故そう甘い言葉を言えるのだろう‥と不安になります

思い切って本人に聞いても

「思ったことを言ってるだけ」と言われました

私がすれてるだけなのでしょうか?

彼が私に好意を寄せていたとして、

まだやりとりして数日しか経ってないのに

なんで寄せてるのかわからなさ過ぎます

私も良いなあ‥とは思いますが

まだ「会いたい!」と思える程でなく、

徐々に知っていきたいタイプなので彼みたいな

距離の縮め方をされることに慣れていません

こういう男性は本当に純粋に想ってるだけなのでしょうか?

やはり遊びや何か裏があるのでしょうか?

-----------------------------

さて。あなたはこれをどう捉えますか?

この言葉だけで、どちらかを完全にジャッジするのは、

難しいところがあるかなと思いますが、

現時点で直感的に判断すると

軽い気持ちで言ってる可能性80%

(軽い気持ちからとはいえ)本命になる可能性20%

という感じかなと私は判断します。

私がこれを軽い気持ち80%と判断したのには、

3つ理由があって。

①本人が不安がっているとう点がひとつ。

 

女性の直感は、ほぼ正解です。

 

不安を感じる=そのまま進むとマイナスなことが起きるのを察知している。

 

だからです。

 

男性と知り合った時、あなたが感じる不安は

 

ほぼ100%正解なので、スルーしないことが大事です。

②相対的にいうと、真剣度が高いほと、

 

言葉でそれを表現する人は少ない気がします。

なぜなら、下手に言葉にして、

 

失敗したくない気持ちが出るからです。

失敗したくない気持ちが強いほど、

会って2回目で、会いたいとか、甘えてくださいとか、

言えないんじゃないかと。

③あくまでも「会いたい」「癒されたい」

と、自分が与えてもらおうとしている姿勢だから、です。

好きな気持が強い場合、何かして欲しいよりも、

してあげたい、となると思うのですよね。

彼は「〇〇して」「〇〇たい」と、

 

全部相手の欲求を言ってきてるんです。

最初から、俺に与えてくれって話ですよね。

なので、現時点では軽い気持ちが大半かなと。

ただ、なぜ、本命になる可能性が20%としたかというと、

ここから本人の態度次第によっては、

 

逆転する可能性があると思うからです。

ここですぐ体の関係になったら、終了になりますが、

 

持っていきようによっては、逆転する可能性があると思うんです。

この女性が、今の気持ちを大切にして(不安をなかったことにしない)

 

自分の直感どおりに、不安が解消するまでは、

 

何度会っても、清い関係でいるのを貫いたとき、

相手が出方を変えてくる可能性もあると思うんですね。

本当に初めから、ただの遊びでやってるとしたら、

頑張っても落とせないとなったら、

 

あきらめて去っていきますから、

 

遊びかどうかは、そこでも判定できます。

でも、落とせそうで落とせない状態が続きながらも、

彼からみて、彼女として交際するに

 

値すると思える人間性が伝わったなら、

なんとしてでも落としたいという気持ちが

 

出てくる可能性もあるかなと思うんです。

そこをうまくやれば、最初は軽い気持ちだったところから、

いつの間にか真剣になっていく、というパターンもなくはない。

今時点で、不安を感じているわけですから、

それを伝えて、「その不安が解消しない限りは、無いから」

と、まずは、自分の態度をあきらかにしておくことでしょうね。

 

そこで相手の出方を観る。

この男性は、声をかけ慣れてる感じがあるので、

ここで自分を大事にしていて、

 

すぐなびかない女性だとわかると、

 

逆に、他の女性たちと何か違う、と感じて、

 

本命に転換することもあると思うのです。


出会いには、最初から遊びと決めてるパターンと、

なんとなく心のまま動いてて、

 

相手の女性の態度によって、

 

自分の在り方が変わる男性もいると思うのです。

なので、今後、何回か会いながら、

 

見定めていくといいかなと思います。

そのうえで、1つ気を付けたほうがいいと思うのは、

彼女は、彼を良いな、と思っているみたいなので、

 

彼から見て、いずれ手に入るという可能性を

 

閉ざさないことです。

つまり、カラダの関係は、のらりくらり先延ばしにしながらも

「可能性は見せ続ける」ことが大事かなと思います。

男性は、可能性が無いと判断したら、あきらめて撤退するので、

そこだけ気を付けて、のらりくらりと不安がなくなるまで

会い続ければいいと思います。

出会った彼が本気なのか、遊びなのか、

 

不安な方の相談もお受けしております。
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク