彼の気持ちがわからなくて不安なのは、自己開示できてないからでは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


彼に頼れてますか?

ホンネを言うってことは

自己開示をするってことです。

自己開示をするってことと

頼るってことは、近いです。

男性に頼るとするじゃないですか。

あなたが思う以上に、男性は親身になってくれますよ。

その親身になってくれた対応があったとき

彼の気持ちや思いやりを感じられるのではないすか?

それを感じられるから、不安じゃなくなるし、

約束やプレゼントなどで、愛を計ろうとしたり、

しようと思わなくなっていくんです。

ということを、解説しています。

よく読んで、復習してくださいね。

関係がよそよそしいから結婚に至らない。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12437746764.html

 


ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★
 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク