復縁したいと思えば思うほどできない理由は? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

おもしろいなーってことがあったんです。

 

最近、とある男性と仲良くしてたんですが、

 

一時期すごく接近したかと思ったら、

 

そこからピタッと誘って来なくなったんです。

 

あ、なんもやってませんよ(笑)

 

体の関係になったから、

 

冷められたってパターンじゃないので、

 

一応念のため。

 

LINEや電話はくるんですが、

 

いっこうにデートに誘って来ない。

 

なんかね、これってカケヒキされてる気がする・・・

 

って感じて・・・・

 

なんかムカムカしてきたんですよね(笑)

 

これは、魂の色緑の、サブリミナルの課題です。

 

課題とは目覚めの最後の最後まで、

 

課題として阻んでくるものです。
--------------------------------
自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/
-------------------------------


確証はないんですけどなんとなく。

 

ま、そんな理由はどうでもよくて、

 

どっちにしても、ムカついてる事実があるわけです(笑)

 

カケヒキされてるとしたら

 

なんか腹立つっていう怒りです。

 

もし、駆け引きしてたとしたらですね?

 

相手はゲーム感覚かなって思うんですね。

 

駆け引きって、本気の本気になると

 

できないことじゃないかと、思うんですよね。

 

そんな余裕持てないというか。

 

そう思ったら、もういいや。

 

ってシュッと気持ちがダウンして、

 

次さーがそ♪

 

ってなったんです。

 

ここからがおもしろかったのは、

 

よし♪次探す♪

 

ってスイッチ切り替わった瞬間から

 

他の男性から、めっちゃメールとか来るんです。

 

だいぶ久しぶりの人からもくるし、

 

何度かやりとりして、そのままだった人からもくるし、

 

急に連絡が押し寄せてきて、

 

おもしろいなーって思いました。

 

自分がシュッと切り替えただけで、

 

現実が動く。

 

エネルギーってこんな感じなんです。

 

トリニティを生きるようになると、

 

自分が放ってるエネルギーにも敏感になるし

 

無条件になってくので、エネルギーが枯渇しなくて

 

このエネルギーの動きがダイナミックになるんですね。

 

以前から、こういうことはありましたが、

 

最近は、これが顕著になってると感じます。

 

誰もが無意識にエネルギーを放ってるし

 

無意識にそれをキャッチしているので、

 

エネルギーが向かう先がシュッと変わっただけで、

 

何かをキャッチして、連絡してくる人が増えるわけですね。

 

目に見えないけど、エネルギーは現実に

 

かなり作用しています。

 

元彼を忘れた頃に、ふっとまた連絡がある。

 

ってよくありますよね?

 

それと同じ感じ。

 

自分の方に気持ちが向いていないって

 

男性が気づくから、なんとなく連絡したくなるんです。

 

男性は、一人でも多くの女性に

 

モテていたい本能があるので、

 

一人ファンが減った気がして、様子を知りたくなるんでしょう(笑)

 

つまり、復縁とかもこれと同じなんです。

 

復縁したい、復縁したい、復縁したい

 

と、怨念のように(笑)強く念じれば

 

念じれば念じるほど

 

相手からは連絡は来ません。

 

なんとなく念がくるから、

 

彼は、あなたに、気楽に連絡できない感覚になるからです。

 

間違って連絡でもしようものなら、

 

ソッコウ復縁を迫られて、逃げれなくなりそうで、怖いからです。

 

また傷つけることになるのも嫌だしと、無意識に避けるんですね。

 

そうならないためのやり方として。

 

復縁でも、片思いでうまくいってない人にも、

 

婚活で本命の反応がイマイチの人にも

 

同じことを言っていて。

 

補欠活動してください、って言うのはこれなんです。

 

補欠活動とは、今のところ本命にはならないけど、

 

嫌いじゃない男性と複数、デートするって意味です。

(ただし、生理的にムリな人とは会わなくていい)

 

自分に気持ちが向いてるはず、と思っていた女性が

 

別の人に気持ちを向けてるような気がするって、

 

男性もなんとなく、動物的直感で、

 

キャッチしてるものなんですよね。

 

自分のファンは、他の男に取られたくないんです。

 

だから、連絡してきて様子を見ようとする。

 

どっちにしても、復縁したい人は

 

相手から連絡が欲しいんでしょ?

 

だったら、こうしたほうが早いです、って話。

 

エネルギーのことって、信じない人からしたら、

 

何いってんの?って思うだろうけど、

 

そう遠くない未来に、フリーエネルギーも出てくるんじゃないかな。

(というか、厳密に言うと、過去には実際あったと思う)

 

もしかしたらもう、あるのかもしれないけど、

 

既得権益に抹消されてるだけかもしれませんしね。

 

フリーエネルギーというものも、エネルギーですから、

 

創り出すことはできるんです。

 

いずれにしても復縁は、

 

感情だけでやると失敗しますから、

 

戦略的にやっていくのがいでしょう。

 

復縁も片思いも、彼の気持ちを霊視した上で

 

どう対処していくかアドバイスしています。

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク