魂の色「緑」についてディスります(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

ついに魂の色「緑」についても

 

ディスる日が来ました。

 

私の魂の色は緑なんですが、
--------------------------------
自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/

-------------------------------

 

自分のことって、わかりづらいわけです。

 

別に他の色をディスってるつもりはなく、

 

本当に思ってることを、ただ、書いてるだけであって

 

緑のことも関係なく、思ったことを書こうって思う。

 

ここのところ、緑の彼氏が続いたんですね。

 

緑→赤→緑→緑 と、なぜか緑率が高かったのですが。

 

緑が続いて、毎回思ってたことがあるんです。

 

二番目の緑に至っては、

 

感情的にはかなり揺さぶられた相手だったので

好き度?は相当高かったはず、なのに・・・

 

どの緑にも共通して、ずっと感じていたことがあります。

 

それは・・・・

 

「この関係性の先に、

何か新しいものが創り出される気がしない」

 

という感覚です。

 

同じ色同士というのは、感覚が似てるため

 

相手が取った行動の意図や意味を

 

捉えやすいメリットがあるけれど、

 

エネルギーがおなじなので、

 

生み出す、創り出すことには

 

なりにくい関係性だったりします。

 

私は、これをめちゃめちゃ実感してたんです。

 

この感じ、例えるなら、風鈴です。

 

部屋の窓に風鈴が飾ってあるんです。

 

でも、風が1ミリたりとも吹かない状態。

 

二人ていても、終始、そんな感じなんです。

 

この状態がもしあったとしたらどう思います?

 

「風鈴の意味なくない?」

 

ってなるんですよね。

 

風鈴が風鈴である意味を成さない・・・・みたいな。

 

まったくエネルギーが動かないんです。

 

でも、他の色の人とは、あきらかに違いました。

 

エネルギーが動くんです。

 

動くってことは、そこから新しく何か

 

創り出される予感があるんです。

 

私はそもそも、無限の共同創造のために、

 

相手をさがしているわけですが、

 

共同創造ですやん?

 

創造なのに、創造しそうにないという・・・・・

 

3人続いて気づいたんです。

 

これはどうやら、緑は違う、と言われてる気がすると。

 

で、一旦、そう捉えてみることにしました。

 

そしてやり取りの中で、誕生日を聞いて、

 

緑だったらそこで終了して、

 

緑を徹底してはぶいていったんです。

 

そしたらまたわかったことがあって。

 

自分が良いと思って選んだ相手は、

 

緑率が高かったってこと。

 

きっちりしたい私なので、

 

きっちりした文章の相手を選んだいたんです。

 

そしたら必然的に緑率が上がる、

 

ってことだとわかりました。

 

選び方が偏っていたんです。

 

ここで修正が入った。

 

という話。

 

長くなるので、緑のディスりは、

 

明日書こうと思う。

 

魂の色に関しては、トリニティfinal覚醒セミナーや

 

各種イベントでお話しています。

 

スナック幸のzoom開催も、リクエストあれば開催します。

 

問い合わせフォームからリクエストください。

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※格安スマホ案件は
2021年2月28日で新規受付をを終了しました。
次回の募集は未定ですが、受付再開の際は
ブログにて案内させていただきます。

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク