ワリカンのオッサンと会いたいですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

いいね、してきたとある男のプロフィール。

 

52歳、バツイチ男、スキンヘッド、

 

ぽっちゃり、性格は明るく前向き。

 

タバコ吸う女はNG、喫茶店勤務、趣味はユニバ、お笑い。

 

デート費用はワリカンで。

 

気楽にお茶したり、ご飯たべにいける仲になれたら、

 

少しでも気になったらよろしく。と。

 

どうです?

 

こんな男性、会いたいですか。

 

少しでも気に、なりますかね?

 

なるかーーーいい!!

 

なるわけなか。

 

これのどこに、会ってみたい要素があるのか??

 

どこに興味を抱けばいいぞ??

 

逆に教えて欲しい。

 

女性はね、お茶飲んだり、ご飯食べるのに

 

ワリカンでやるくらいなら、自分でお金払って、

 

一人で気楽に過ごす方がよほどいいわけ。

 

自分の食事代くらい出せますから、

 

ハッキリいって、目の前のオッサンはいらんの。

 

いなくてもなんも困らん。

 

この女性心理、女性原理をわかっていない。

 

これで相手を探して、見つかるわけが無いんです。

 

業者のいいカモです。

 

この人、私より年上です。

 

このように男性の多くは、いまだに、

 

自分より若い女性に行くんです。

 

だから、よくね、「男性は若い人が好きなんでしょ」

 

と、スネてる女性もいますけどね。

 

勝手に好きにさせといたらいいです。

 

いくら、若いのがええ~♪って、

 

鼻息荒くアプローチしても、

 

どうせ女性がそれ、選ばないですからパーバツレッド

 

最近の現場のトレンド言っておきましょうか?

 

女性も、どんどん男性化してるんです。

 

男は若いほうがイイ。

 

そう思ってるアラフォーは実際多いです。

 

多くの女性は、選ぶなら、

 

「年下か、同い年がイイ」って言ってるの。

 

年上のオッサンはいらん。

 

これがホンネよ。

 

だから、自分より上の年齢の男性は

 

一瞬で却下してる。

 

ひと昔前ともう、違うんです。

 

ひと昔前は、男性より女性が3歳~5歳下

 

っていうのが、定番みたいな時代あったけど

 

今、完全に違うから。

 

そして案外なんですが、年上の女性OKな男性が一定数いる。

(中には年上しか無理って人もいてた)

 

思惑はいろいろでしょうが、1割程度くらいでしょうか。

 

実際の話、いるんです。

 

何人か自分より若い男性に、

 

会ったりやり取りしてインタビューしてますが、

 

ウソを言ってる風でもないんですよね。

 

自分の方が若いと、ワガママを許してくれそうだとか、

 

年収が低くても許されそうとか、

 

いろいろ理由はあろうかと思いますが、

 

それでも、こちら側と、相手の需要と供給が合えば、

 

何も問題ないのでは?と思います。

 

私も実感として、同い年より上はもう、

 

何か突出してるものが無い限り、

 

極力選びたくない。

 

理由は、頭が固いからです。

 

もう手遅れだからです。

 

伸びしろが残っておりません。

 

そんなだったら、一人で生きたほうが100倍楽しいです。

 

幸いなことに、私は、三位一体のトリニティを生きてから

 

充足してしまって、孤独という感覚が、ほぼ出なくなりました。

 

なので、孤独を埋めるための、相手探しが不要なんです。

 

というか、そもそも、孤独を埋めたいがための相手探しって

 

動機じたいが、だいぶズレてたんだな、って思うんですね。

 

本当はこれ、みんな、深い所では、わかってるんだろうと思う。

 

本当は、もっとニュートラルな状態から、

 

相手を選びたいはずなんですよね。

 

神に目覚めて生きると、

 

とてもニュートラルに相手を選べるようになりますよ。

 

だから、さっさと神に目覚めたほうがいいのに、

 

って思うんですけどね!

 

目覚めに興味がある方で、

 

神のエネルギーと交わってみたい方は

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )がいいかもしれません。

 

また、お祈り会はどなた様も、私の紹介であれば参加できます。

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※現在募集を制限しております。

次回の募集をお待ちください。↓

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク