派遣切り、倒産、失業増えます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


こちらからお借りしました


聞くところによるとコロナで、

 

失業、派遣切り、倒産が増えているようです。

20代~30代でも、失業者が急増しているとか。

「八方ふさがり」コロナ困窮者が行きついたのは
・・・(2020年11月14日)
https://www.youtube.com/watch?v=hZ_oLCAcG5k

新型コロナの影響拡大 
解雇など雇止め対象8万人超(2021年1月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=19fqP0k6pM0

“普通の暮らし”の一転・・・コロナで奪われる日常【news23】
https://www.youtube.com/watch?v=HwxHBDXsvto&t=27s

【news23】急増する“コロナ切り”
https://www.youtube.com/watch?v=hS5h4nsY1oE

そして、アフターコロナは、

今あるほとんどの職種は衰退するといわれています。

【転職】アフターコロナで衰退する業界3選
https://www.youtube.com/watch?v=r63LqZXunWk

上記の動画は、以下の業界が衰退すると言ってますね。

・店舗販売のアパレル業界
・建築・建設業界
・印刷出版業界

私が聞いているのは、銀行(とくに地銀)

もこれから大量に始まるとか。

あとは、飲食、観光、宿泊業、百貨店、イベント業、

娯楽産業、印鑑業、製造業、スポーツ関連、新聞

なども、衰退すると聞いています。

 

確か3月で、企業への支援金が終わるとかだったので、

 

4月以降は、さらに倒産やリストラが増えるっぽいですね。

 

今までないくらいに、倒産の嵐が来ると聞いています。

 

でも、これは自然とくるんじゃなく、

 

そうなるように、最初から計画されているという話もありますね。

(バブルの崩壊やリーマンショックなども計画の上起きてる)

 

新しい構想にむけて、今あるお店などを

 

いったん潰していく必要があるという話も・・・

例えば、スーパーシティとか?

スーパーシティ構想の実現に向けて
https://www.youtube.com/watch?v=1ypXOivGqvU

 

コロナ後に社会は、元の状態には戻らないようです。

 

いずれにしても、国がやろうとしてる方向を、

 

全体図として見てたほうがいいかなって思います。


では他に、今、政府は何に力を入れているのか?

 

どこへ向かおうとしているのか?

 

全体を観ていくと、今起きてることもわかるし、

 

これから起こりえることも、わかってくるかなと思います。

 

私は国が副業、副業といいはじめる

 

2~3年前から、副業をおすすめしていました。

 

あれは、国の方針などを、

 

先に情報として聞いて知ってたからでもあります。

 

そして今、国は、携帯の乗り換えに力を入れていますね。

 

副業が見つけたい人
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12655788840.html

 

武田総務大臣は、100%実行すると宣言しています。

 

こういった全体の流れを読んで、

 

動くことに意味があります。

 

波が無いときに、サーフィンしても意味ありませんよね?

 

波が来てる時、すっと乗ったらササーッと、

 

カンタンに進むんです。

 

何をやるにも、この感覚が重要ってことです。

 

ちなみに今は国が力を入れてるので、

 

この通信の権利が誰でも無料で取得できます。

しかし、いよいよ総務省からこの権利を得る届け出が、

 

厳しくなっていきそうとのこと。


以前から言っていますが、

 

届け出制のものは許認可制になり、

 

やがて取りたくても取れない資格になりますので、

 

検討中の方は、お早めに!
 

 

    ↓国が力を入れてるジャンル

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

       ↑   ↑

※多忙のため、格安スマホの正式お申込みを、

3月1日でいったん締め切ります!

検討されてる方はお早めに!!

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナーよりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク