お金がよってこない人の特徴 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

今日は幸粋の音声動画はお休みで!


お金の勉強!!

【実は単純】
お金が寄って来る人と寄って来ない人の違いとは!?
https://www.youtube.com/watch?v=nwM3YgB8JRY

お金が無い、お金が無いって言ってる人は

 

こうなってないか、見たほうがいいです。

 

以下は動画から抜粋

---------------------------------
人に嫉妬してる奴は絶対成功しないし金持ちにもなれない
成功できる奴は嫉妬なんかしてるほどヒマじゃないからな。

世の中にはな、お金の流れる川が存在するんだよ
その川の中にいれば黙っててもお金が入ってくる
でも逆に川の外にいるとどんなに一生懸命働いても
決して裕福にはなれないんだ

じゃあ、どうやったらその川の中に入れるか知りたいか?
それは今現在、川の中にいる人から素直に学ぶことだよ
金持ちっていうのは成功するための虎の巻みたいなものなんだ
だからお金持ちのやってることを素直に真似るってこと
それが金持ちになる一番の近道なんだよ


僕の周りで成功してる奴らもみんなそう
成功してる人の話を素直に聞いて実践したから
今の成功があるんだよ

そしてお金というのは、
お金を有意義に使ってくれる人のところへ集まるんだ
特に人が喜ぶことに使われるとお金も喜んで集まってくる
だから金稼いでる奴を見ると批判の対象にしかしないで
非難してるような奴には、お金なんかよってこないんだよ

金持ちを嫌うということは、
すなわちお金を嫌うということだ
なのでおのずとお金にも嫌われるっていうわけさ

--------------------------------------

 

ホント、とれとれてんちょーの言う通りだと思います。

 

とくに大阪人はヒドイんですよねー。

 

お金を持ってる人を見たり、成功してそうな人を見ると

 

「あんた、何悪い事したん?」

 

って言ってくるんです。

 

私もこれ、言われたことあります。

 

もう、終わってんな、この人って思う。

 

そういう人の発想って、本当に貧しくて、

 

お金を稼いでる=悪い事をしてる

 

って発想なんです。

 

つまりそれって、その人の中では、

 

お金は悪い事をしたら稼げる

 

悪い事しないとお金持ちになれない

 

って発想なんです。

 

だ・か・ら!!

 

いつまでも貧乏なままなの。

 

だって、悪い事をしないと

 

お金持ちになれないって思ってるわけやん?

 

でも、悪い事は普通しませんよね?

 

だから、悪い事はできない=お金は稼げない

 

と、こういったロジックになるわけ。

 

お気の毒様です。

 

チーン。

 

豊かになりたかったら、すでに豊かになってる人が

 

言ってることを、そのまま素直にやることです。

 

だって、その人は、その方法を知ってて

 

実践した結果が今なのだから、

 

そのままマネしたら、

 

再現できるわけですからね。

 

その人の考え方を、そのまま自分の脳みそに

 

インストールすれば、再現できるんです。

 

実はすごく単純な話なんです。

 

なのに多くは、

 

自分の勝手な固定概念や思い込みが

 

それを邪魔してる。

 

勝手な固定概念↓

 

お金持ちはズルいことをしてる。

お金持ちは汚い

お金持ちは悪どいことをしている

お金は汚い

 

でも、実際は、お金を持ってる豊かな人の方が

 

優しい人や親切な人、

 

他人に与えてあげられる人の割合が

 

圧倒的に多いんですけどね。

 

逆に豊かじゃない人は、「くれくれ」ばっかりいって

 

人から奪う人ばっかりですよ?

 

実は、今のあなたの豊かさ度合は、

 

あなたの思考が作った結果です。

 

つまり、現状が満足できないとしたら、

 

もっと豊かになりたいとしたら?

 

確実に言えることは、

 

今持っている思考を変えて、行動を変えること。

 

それしか、今以上に豊かになる道はありません。

 

ありません!!とハッキリ断言しておきます。

 

豊かな人と、貧しい人って、何が違うって

 

明確に「思考(考え方)」が違うんです。

 

高いところから低いところは見渡せますが、

 

低いところから高いところは、見えませんね?

 

つまり、豊かじゃない人は、豊かな人のことはわからないんです。

 

でも、豊かな人から見たら、貧しい人は、

 

何がヘンなのか、どこが貧しくさせてるのか

 

実は全部見えてます。丸見えなの。

 

家に行ったり、財布の中を見なくてもわかるんです。

 

言ってる言葉、行動、をみれば、

 

だいたいどれくらいの収入かもわかります。

 

言葉と行動にすべて出てるからです。

 

では、もしあなたが、本気で豊かになりたいとするなら、

 

本当にその方法を学びたかったら、

 

もし本気で変わりたかったですよ?

 

毎月、定期的にそのために鑑定を受けるなら、

 

わたしはゼンゼン教えますよ。

 

億稼ぐ方法はごめんやけど、

 

まだ到達したことがないので、教えられませんが、

 

一般的に言う7桁?稼ぐくらいのことは

 

楽勝で教えられます。

 

あなたの何を変えないといけないのか、

 

どこを変えれば豊かになるのか。

 

本当に豊かになろうと思うなら、

 

言っておきますが、

 

あなたの口癖から、習慣から、言動から

 

全部変えないとムリです。

 

だから、一回ぽっち鑑定したくらいでは無理です。

 

そうですね、少なくとも毎月鑑定を最低でも12カ月

 

もっとスピーディーに変わりたかったら、

 

一ケ月に2回受けたら、

 

1年くらいしたら変わる可能性はあるでしょうね。

 

それくらい考え方や、習慣や、

 

口癖を変えるのは手間がかかるんです。

 

若い頃なら頭が柔らかいからまだいいですが、

 

40歳過ぎたら、変わることがかなり難しい。

 

なので、これ、もし実践したいという人がいたら、

 

年齢は区切らせてもらいます。

 

上限は45歳までですね。

 

それ以上はムリ。

 

悪いけど手遅れ。

 

45歳でもギリですけど、実は。

 

人によってはもう手遅れな人もいるくらいです。

(ルーティーンな日常の人は、

脳みそが固まってる人が多いので

40代でもムリな人もいます)

 

私はそれ以上の年齢の人の思考や、

 

習慣を変えてあげられる気がしないので、

 

規定年齢を超えてる人は、申し込まないでください。

 

幸粋事務所には、春夏秋冬鑑定といって、

 

毎月の鑑定を4回やるメニューがあります。

 

これだと格安なので、これを3回受ければ、

 

1年毎月受けることができます。

 

私も過去は、たくさんお金を使って、

 

成功者の話を聞きにいったり

 

直接指導うけてきました。

 

おかげで、今はそれが身についていて

 

自然とその思考で生きられています。

 

でも、私の場合20代~30代だったので、

 

頭が柔らかかった時代ですから、

 

あまり苦労せず変えることができましたけどね。

 

この案に適しているのは、ビジネスをしてる人、

 

副業をしている人(したい人)、

 

成功したい人(具体的にいくらくらいの年収になりたいかはっきりしてる人)
 

が対象です。

 

ぼやっとした目的の人もムリなので、申し込まないで下さい。

 

明確に、豊かになる。金持ちになる。年収いくらになる。

 

という目標がある人で、45歳までの人。

 

なら、伸びしろがまだあるので、

 

伝えたことを、ちゃんとやってくれれば変われます。

 

春夏秋冬鑑定はこちら

 

今、パッと浮かぶ範囲で、

 

豊かになれない人が、よく使ってる口癖はこれです。

  ↓

〇なかなか難しいですね(ハードルの高いことを提示されたらすぐ難しいっていう)

〇できません。(いったん検討もせず、すぐできないという)

〇でも

〇だって

〇言い訳が多い

〇愚痴が多い

〇お金が無い(いつもお金が無いばっかりいってる)

 

↑この言葉を使ってる人は豊かになれません。

(もしくは、この言葉を使う人で豊かな人を見たことがありません)

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク