男が偉そうにする理由 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
------------------------------------

初めて投稿します。
結婚15年子なし主婦です。

夫の言う事が素直に聞けず悩んでます。


私は要領や頭の回転が悪く鈍臭いので夫によく怒られます。

夫は私とは違い頭の回転が速くいつもいろいろ考えている人なので

「俺みたいないい手本があるんだから真似しろ」

「お前は最低な人間なんだから性格を全部変わるくらいしろ」と言われます。

 

最近はそう言う言葉にカチンとくる事は減りましたが、

やっぱり素直に聞けません。


変われない私に「お前は俺の事を尊敬してないからだ」というので、

何でか考えてみたところ10年無職の夫を

私が養ってるっていうのがいけないのかなと思いました。

 

以前は夫に就活を勧めたりもしましたが

キレられたり大病を患った事もあり今は何も言っていません。

そんな自分がいけないんだと思います。


頭では分かっているのに素直になれない事に悩んでいます。
この前、夫には「こんな人間だと思わなかった。結婚して失敗した。」

「このままだと俺がおかしくなる」と言われました。

私といない方がいいのではないかとも思います。
自分でもこのまま続けた方がいいのか

別れた方がいいのかわからなくなってしまいました。

私が素直になれたら元のような関係に戻れるのかなと思い、

相談させていただきました。

ただ今の生活に疲れている自分もいるので悩みます。
長文の上、よく分からない内容ですみません。
よろしくお願いします。

-----------------------------------

狂ってますね。

なぜ、この旦那さんのいうことを

素直に聞く必要があるんでしょうね?

ナゾです。

養っているのは奥さんなのに、

最低な人間だとか、性格を変えろとか言ってきて、

こんな旦那、さっさと家から追い出せばいいのにね。

私だったら、家から閉め出して、鍵を変えて

家に入れなくしますけどね。

これって言葉のDVなわけですけど、

なぜ、男性がこうなるかについて

書いてみようと思います。

 

養ってもらってるのに偉そうな男というカテゴリですね。

 

その理由です。

これ、プライドなんですよね。

自分が養ってもらってることはわかっていて、

 

不甲斐ない気持ちも、おそらく持ってる。

 

でも、それを認めたくなくて、
 

どうにかして、自分が上に立ちたいという

 

プライドだけは捨てられなくて。

だから、奥さんを最低な人間とか、

 

性格変えろとか言うんです。

 

そうやってマウントを取って、なんとか自分を保ってる。
 

女性は、それを許す必要は一切ないと思います。

逆にそうやって許すから、どんどんダメ男になります。

別れたほうがいいか?とのことですが、

それより先に、家から放り出したらいいです。

そこで猛省するのか、態度を変えるのか一旦見る。

10年も無職だと、かなり難しいとは思いますが、

こんなバカ旦那でも、まだ愛があるというならば、

一回チャンスを与えてもいいかもしれないです。

でも、DVされてる奥さんと、DVしてる夫って、

 

なんだかんだいって、ペアなんですよね。

 

する側、される側の役割が、

 

いいあんばいで、マッチしてるなっていつも思う。

 

なぜなら、私みたいに家からしめ出すような女と

 

このような旦那とは、

 

このDVプレイが成立しないんです。

 

本当に男と女は、アトラクションだなって思うんです。

 

DVプレイアトラクションをしてる。

 

それはドラマの相手役として、引き合ってそうなってる。

 

なぜだかわかりませんが、うちの鑑定は、

 

DVの相談は、めったにきませんが、

 

DVの相談ももちろんOKです。

 

予約はこちら→★★★

 

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク