もう時代が変わっちゃってますねぇ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

stand FM(ラジオアプリ)を研究してたら

 

すっかり楽しくなってハマっております。

 

自分のライブの参考にするためにも、

 

まずは他の人のライブにおじゃましてみよう。って思って、

 

いくつかのチャンネルのライブに参加しました。

 

入っていって交流したら・・・

 

これが!

 

ことのほか楽しい♪

 

いろいろ聞いてるけど、

 

相対的に男性の話の方が

 

面白く感じるのはなぜだろう?

 

男性の話って、

 

目的意識を持って話してる人が多いのと

 

ちゃんとオチがあるからでしょうかね。

 

けっこう聞いてて笑える。

 

アラサー男子2人が部屋で話してるやつに

 

入って聴いてたんですが、

 

男子トークがおもしろくて。

 

30代の男性が、どんな世界を生きてるのかが

 

リアルに垣間見れて、おもしろすぎて、

 

病みつきになっています(笑)

 

普通に生活してたら、話すことがない世代の人の

 

生の声は、だいぶ参考になります。

 

新しいツールはとにかく、

 

一度参加してやってみるに限ります。

 

あと、やってみてわかったことは、

 

オレンジのシェアの時代のエネルギーが

 

もうすっかり定着してるってことです。

 

誰かのトークにおとずれるでしょ?

 

そしたらフォローしてくれたりするので

 

こちらからもフォローしますよね?

 

これがね、今の時代は、抵抗なく、

 

同業でも、同業っぽいジャンルの人でも、

 

フォローし合うのが当たり前になってきてるんです。

 

つまり、分離がどんどんなくなってきてるんです。

 

ライバルだとか、競合だとか、

 

そういう区分けがどんどんなくなっている。

 

ここからここが私で、この線からこっちは入らないで!!

 

という、敵味方みたいな区分けも、

 

ほとんどない世界になってきてるのを

 

強く実感しています。

 

これは言語化しづらい感覚なんですけどね、

 

ものすごいオレンジっぽさを感じるんです。
--------------------------------
個人も色で別れていますが、

時代も色で別れていて、今はオレンジの時代です。

これは個性を見るものではなく、エネルギーを見るものです。

 

自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/

-------------------------------

 

相手と自分の間の線引きが、

 

ほとんどない感じというのかな。。。。

 

私の記憶では、赤の時代(2017年より前)は、

 

もっと、分離してて、敵味方が別れてたように思う。

 

ライバルとか、競うとか、

 

他に差をつけてのし上がるとか、

 

もっとあったように思う。

 

でも今は違くて、とにかくシェアしちゃうんですね。

 

同化していくというか・・・・

 

ナチュラルにシェアしてしまってる。みんなが。

 

情報も、時間も、なんもかんも、シェアしています。

 

だから、このエネルギーの中で、

 

以前のやり方どうり、「個」を際立たせようとして、

 

他者を排除してたり、分離して交わらなかったりする人は、

 

かなり生きづらい世の中になってる気がします。

 

赤のエネルギーは、セルフヒーローなので、

 

まさに「個」を生きるエネルギーです。

 

でも、今は、シェアのエネルギーで世界は回ってて、

 

そうなると、つながってく人同士は、

 

際限なくつながっていくから、

 

分離してる人は、ポツン・・・・

 

と孤立すると思うんですね。

 

あと、すべてを共有して、共感するエネルギーが

 

蔓延してるのを感じるので、

 

他者を批判してたり、

 

他者の好みや信じてるものを

 

尊重しないという態度の人は、

 

場に同化していけないから、どんどん浮くことになると思います。

 

ラジオライブをやってると、自分と違うことを大事にしてる人や

 

自分とは違うことを、信じている人とかとも、

 

シェアし合うことになっていくんですね。

 

そうすると、こだわりが強かったり、

 

他人の選んだものを、受け入れようとしない人は

 

そこに入れなくて(場に同化できなくて)

 

はじかれるイメージなんですね。

 

今まで感じたことが無い、新しい時代のエネルギーを

 

ものすごく体感しています。

 

上手く伝えられてるかわかりませんが、

 

つまり、今は、敵、味方、という発想とか、

 

対立とか競争という感覚は

 

たぶん、もう、かなり古いです。

 

エネルギー的に、みんなが同化してる感じなので、

 

個が立たないし、敵味方という線引きがないのが今のトレンドです。

 

あなたは、この変化に気づいてますか?


新時代のエネルギーを濃く感じる

 

standFMで、あなたもともに同化しましょう(笑)

 

※ダウンロードしないと、コメントができないみたいです。

ぜひ、気軽にコメントしてみてください。すっごく楽しいので!

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ
https://stand.fm/channels/5f89de1237dc4cc7e14888ed

レターはここから↓無料(質問、してほしい話題、相談など)https://stand.fm/channels/5f89de1237dc4cc7e14888ed/letter

<ダウンロードは>※ダウンロード無料
appleストア
https://apps.apple.com/app/id1407609776?mt=8
Googleplay
https://play.google.com/store/apps/details?id=co.newn.standfm&hl=ja&gl=US

 

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
遠方の方はzoomで、関西圏の方は幸粋事務所にて行います。

 

ドキドキお祈り会(毎週土曜日14時~15時頃まで無料)→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク