弟子ができました☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

初めて、お弟子さんを紹介します☆

先日、盗作されました、

 

という記事を書いたのですが・・・・

 

結論からいいますと、誤解がありまして、

 

鑑定に来られてたお客さんでした。

 

ご本人がメールをくださって、

 

事情をお聴きしました。

 

うちに鑑定に来られてた方で、

 

恋愛理論を、私から教わったと

 

インスタに書いていいかわからなくて

 

ずっと困っていたそうです。

 

本当なら、弟子として教えてもらいたいと思ったけど、

 

弟子は取ってないと聞いたので、

 

どうしたものかと思っていたと。

 

ご本人は学んだたおやかLOVEセオリー

 

自分のものにされていて、

 

その体験をインスタでつぶやくうちに

 

カウンセリングしてほしいという要望が出てきたので、

 

いつのまにかそれを仕事にすることになったそうです。

 

他にも学んでいることもあるそうで、

 

そういった学びとミックスして、

 

女性の幸福の一助になるための

 

活動をされてる、ということでした。

 

申出てくれてよかったです。

 

きっと勇気がいりましたよね。

 

私は文章にも圧があるんであせる

 

表現などがあまりに似てる点については

 

今後、気を付けて頂く旨お伝えした上で、

 

一番弟子として認定させていただきまして、

 

これからも世の中の女性のために

 

仲良くやっていきましょう!

 

ということになりました。

 

内容を見る限り、私が伝えたことを

 

忠実に表現しておられるので、

 

弟子(でも生徒でもどっちでもいいんですが)

 

と呼ばせていたけるレベルだと判断いたしました。

 

思いもよりませんでしたが、

 

お弟子さんが誕生しました。

 

私は自分は、人を育成するとか、組織のトップとか

 

向いている人間だとは思っていないので、
 

弟子(とか生徒とか、一門とか)を取る気はさっぱりありませんでした。

 

ですが、今回のような流れで、このようになったのも

 

自然な流れのようにも感じましたので、

 

ここでも、私の一番弟子として、

 

皆様にもご紹介させていただきますね。

 

どうぞお見知りおきくださいましよう

 

よろしくお願い致します。

 

私のお弟子さんの

 

恋愛コーチのYUKOさんです。


自助力!@恋愛コーチYUKO
https://www.instagram.com/yuko0125_com/?hl=ja

 

フォローやいいね、などもよろしくお願いします。

 

※今は産休で休んでおられますので、

セッションは申し込めません。

 

もし、私のたおやかLOVEセオリーを学んだ方で、

 

ご自身もこの理論を使って、

 

女性の幸福に貢献していきたい!と思っておられる方や、

 

すでに実はやっていますという方、

 

もしいらっしゃったら、

 

ご一報いただければ幸いです。

 

ひと声かけてもらえれば、

 

お互い気持ちが良いかなって思ってます。

 

これからも、風通しの良い関係性で、

 

世の中でお困りの女性に貢献する道を

 

進めたらいいなと思っています。

 

これだけもう、情報が無料の時代ですから、

 

これは誰のモノで、こっちは誰のモノ、という概念も、

 

これからはさらに、ボーダーラインがなくなっていくでしょう。

 

今はオレンジのシェアの時代ですからね。

 

必ずそうなっていくと思いますよ。

(すでになってますが、まだ、赤を生きてる古い人達もいる)

 

セフルヒーローの赤の時代のように、

 

分離して、他人と競う時代では、もうありません。

 

シェアしてコラボして、上とか下とかのない関係や

 

仕事の進め方が、今の時代にマッチしていると思います。

 

申出て頂いたとしても、私は基本、

 

よほどひどい湾曲をして伝えていなければ、

 

指摘したり、管理したり、取り締まったりは

 

性に合わないのでやりません。

 

自身の責任の上で、

 

自由にやってくれればいいと思っています。

 

というわけで、平和的に解決いたしましたので

 

ご報告させていただきました。

 

物騒な表現で、お騒がせしましたあせる

 

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
遠方の方はzoomで、関西圏の方は幸粋事務所にて行います。

 

ドキドキお祈り会(毎週土曜日14時~15時頃まで無料)→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク