初めて話すかもしれない私の恋愛の失敗パターン | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

ファイト♪

 

突然ですが、

 

この音声聴いてもらいました?

※音出ます
男の心を掴む激ホメをしたら男性が前のめりになる
https://youtu.be/eFd0uqKxa-Q
 

良い実話なので、文字でもアップしておきますね。
----------------------------------
幸粋さま

こんにちは。
先日は鑑定いただきありがとうございました。

日曜日に〇〇の彼にお会いしてきました。
結果は、大成功でした!

まず最初に、会えて嬉しいと言うことを伝えるために、

コロナ禍の中、会うことを決めてくれた決断力や勇気を褒めました。
彼は、そんな深く考えてないよ、と言いながらも、

そんなこと初めて言われた、とまんざらでもない様子。

場所を変えて、ホテルのラウンジでゆったりとお茶のときに、

グラスを持つ彼の指がスラっとしてキレイだったので、

幸粋さんの真似をして、手を褒めました。
彼は、またまた「そうかな~?」

「結構小さいんだよ」と言いながら、

手の平を合わせてきました。

なんとなく、いい雰囲気になったので、

さらに「メガネ姿が知的で色気がある」ことも伝えました。
もちろん、最初に「こんなこと言うの、なんだか恥ずかしいのですが…」

という恥じらいの枕詞も忘れずに。

彼はまたまた、

「えー?そうかな?初めて言われました」と言いつつ、

めちゃくちゃ嬉しそう。
会話が盛り上がったら、「メガネ外した顔も見たいです!」

とおねだりしようと思っていたのですが、気分が良くなったのか、

頼んでもいないのに、勝手にメガネを外しました(笑)
分かりやすくデレデレになってましたね(笑)。


会話を合わせてくれる包容力のことも伝えましたが、

「そんなこと言われたことない」と、彼は嬉しそうに照れていましたね。

この日の予定は、ランチ&お茶しか決めていなかったのですが、

彼のほうから晩ご飯も一緒に食べようと誘ってもらい、

丸一日過ごしました。

また来月、〇〇に行く予定があるので、

お会いするつもりですが、「予定大丈夫ですか?」と聞いたら、

「Rさんと会う日を最優先します」と言っていただきました。

正直、実際にお会いしてみて、

私が彼に対し「あれ?」と感じることもあり、

このまま交際になるかは分かりませんが、

少なくとも、形勢逆転したおかげで、

私も冷静に彼のことを見れるようになりましたし、

惚れさせてから、こちらが判断しようと思えました。

今回は、幸粋さんに褒め言葉も考えていただき、

そのまま言っただけなので、まだまだ自分の身に付いていませんが

これから意識して実践して男性に伝えていきたいと思います。
ありがとございましました。

 

Rさん

---------------------------------

 

上記の音声の中のRさんに使ったワザを直接伝授します!
        ↓
彼のハートをわしづかみ!激ホメ術講座
https://rikopin.com/contents_1089.html

 

彼の「そんなこと言われたことない」

 

という言葉に、女性がいかに男性を褒めていないか?

 

が集約されてるなーって思いました。

 

だって彼、パッと見てカッコイイってRさんが感じるくらい

 

セクシーな男性だったんですよ。

 

そんな男性でも、「そんなこと言われたことない」

 

ですからね。

 

私もよく男性を褒めますが、

 

「そんなこと言われたことない」って、

 

わりとよく言われます。

 

世の男性たちは、

 

どんだけ褒め言葉に飢えているのだろう?って

 

いつも思ってる。

 

実は私はこの激ホメを、昔からわりとやっていたんです。

 

無意識に。

 

恋愛の先生って、大抵は自分の人生で

 

恋愛がうまくいかない人がなる職業なんですよね。

 

なぜかというと、元からうまくいってる人は、

 

素でうまくいってしまうため、

 

自分がなぜ、うまくいくかがわからないから

 

その方法を、他人に教えられないからです。

 

その点、自分が失敗してる状態から、

 

うまくいくようになった人は、

 

どこが失敗ポイントで、何を改善すればいいかが

 

余すことなく体験でわかっているため

 

人にアドバイスできるんです。

 

だから先生になれる。

 

ですが私はたぶん今まで、

 

自分の失敗パターンについて

 

書いたことはなかったと思うんですよね。

 

書かなかった理由は、パターンがだいぶ特殊なので、

 

誰の参考にもならないと思ったからです(笑)

 

で、今回それを書こうと思ったのは、

 

今回紹介している激ホメが、

 

そのことに少し関係しているからです。

 

で、私の過去の失敗パターンを書きますと、

 

好きな人ができますよね?

 

普通の人は恥ずかしいから、周りにバレないように振舞うとか

 

フラれたらかっこ悪いから、隠して進めていこうってするじゃないですか。

 

ところが、私にはそういう感覚がまったくないんです。

 

サイコパスでしょうか?笑

 

周りにバレてもまったく恥ずかしくないし、

 

フラれるなんてことは、想像すらしないという、

 

狂ったポジティブメンタルで、

 

好きな男性に、好き好き光線を出しまくるんですね。

 

出すというより、漏れ出てしまうというか、

 

噴き出してどうしようもないというか(爆)

 

ダダ漏れ状態でした笑

 

どこの誰が見ても、

 

私が誰を好きかが、一目瞭然という状態だったのです。

 

例えば、それが会社の同僚だとしたら、

 

その同僚が「お昼行くわ」って席を立つじゃない?

 

そしたら、「え!私も行く~♪一緒に行ってもいい?」

 

って言って、尻尾を振ってついていくという有様。

 

こんなこと言ったら、断られるんじゃないかとか、

 

図々しいと思われるんじゃないかなんて想像は

 

一ミリたりともしない(良いことしか浮かばない)

 

ので、周囲の人が見ていても、まったく気になりません。

 

飲み会の席になったらなったで、

 

「私、〇〇クンの横行きたい♪」

 

って言って、なんの遠慮もなく

 

好きな人の横に座るという、そんな態度の恋愛でした。

 

周囲の人は、私があまりにもドストレートに行動するので、

 

最初はあっけに取られていましたが、

 

途中からは、ほほえましく見ていてくれたように記憶しています。

(呆れていたのかもしれませんが。)

 

当の男性はどうかというと、まず最初はビックリされるのですが、

 

徐々に「この人はこういう人なんだな」と認識していくので、

 

そうなると、だいたいは受け入れてもらえるようになります。

 

ですが、表現がストレートすぎるため、

 

ちょっと困って照れている人が多かったように思います。

 

こんな風なので、

 

相手の男性に嫌われることはまずなくて、

 

ご飯も誘ってもらえますし、

 

遊びにも何度でも連れてってもらえます。

 

ただ!

 

ただですね・・・・・・付き合えないんです涙

 

でも笑えるのは、

 

「付き合えなくても楽しいから、ま、いいや♪」

 

と本気で思っていて、まったくへこまないという、

 

救いようのないポジティブメンタルに振り切って生きていました。

 

恋してるだけで気持ちが上がるから、

 

ネガティブにならないんです。

 

恋できたこと自体が、もう、嬉しくてしょうがない。

 

私は、そんなメンタルになるんですね。

 

あくまでも、恋してる私の気持ちが

 

上がってることが最高で、

 

それでいて、会えたらまったく問題なくて、

 

楽しいから別にいいやん♪と。

 

それにしても、なんでつきあえないんだろう???

 

って、ずっと理由がわからなくて、

 

頭をひねっていたという(笑)

 

そんな失敗パターンですから、

 

ハッキリいって、こんな失敗は、誰の参考にもなりゃしない。

 

実際、私のような失敗をしている人が、

 

私の鑑定に来たことは、

 

ほとんどいてませんので、

(似た失敗の人が1人くらいはいたかなとは思う)

 

つまり、これは押しすぎ(追いかけすぎ)が

 

失敗を招いていたんですよね。

 

女性からガンガンに来られると、

 

男性は圧倒されるし、

 

自分から行こうという気が失せるんです。

 

でもモテてることは悪い気がしないから、

 

デートとかはゼンゼンOKだし、

 

褒めてもらえて気分がいいので、

 

食事もご馳走してくれたりします。

 

だからといって、付き合いたいか?

 

と言われたら、そこまでは・・・

 

という心境におそらく、なっていたのだろうなと、

 

今の私なら、わかります。

 

いつも言ってるように、男性は追いかけたい性ですから、

 

追いかけられても、ピンとこないんですね。

 

気分が盛り上がらないのです。

 

というわけで、中途半端な失敗を繰り返していた、

 

若き頃の私です。

 

でも、男性は私と会うと気分がいいわけです。

 

褒めまくりますからね。

 

今は、その後いろいろ経験しまして、

 

当時使っていた褒め言葉を、

 

まろやかに表現するボキャブラリーも増えたのと、

 

男性が触られて気持ちがイイ、

 

褒めポイントもだいたいわかるようになったので、

 

それを仕事に活かしておる次第です。

 

この褒めるという行為を

 

一般の女性は、まったくしていないということが

 

いろいろ話しててわかったのと、

 

褒め方のコツがわからなくて困ってるみたいなので、

 

今回講座にしてみました。

        ↓
彼のハートをわしづかみ!激ホメ術講座
https://rikopin.com/contents_1089.html

 

激ホメをすると、Rさんと彼のように

 

二人を包むエネルギーが、ピンク色に染まります。

 

あれは、めっちゃ気持ちイイですよドキドキ

 

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
遠方の方はzoomで、関西圏の方は幸粋事務所にて行います。

 

ドキドキお祈り会(毎週土曜日14時~15時頃まで無料)→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク