未読スルーが2日続いています。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
-------------------------------

会った時はとても好感触だったので、

その分すごく混乱しています。

なにがダメだったのかも思い当たらず…

ご意見お願いします。

先日、マッチングアプリで知り合った方と会いました。
私29歳、お相手30歳。


プロフィールも詳しく「真剣に出会いを探している。

一途な人に惹かれる。

相手が見つかったら早く退会したい」との事で、


真面目に出会いを求めているようで、

メッセージも長文で丁寧に返してくれていました。
5日間ほどやりとりして、私から電話しようと提案。


2時間半程お話しました。お互い好印象を持ち、

彼から明日会おうとお誘いを頂きました。

会った時もお互い好印象で、楽しく会話できました。
彼は自分がどんな恋愛をしてきたか、

どんな恋愛観を持っているか、

詳しく話してくれました。


私の恋愛観にも興味を持って質問してくれました。
彼の求める恋愛観に私が当てはまっていて、

その時嬉しそうな表情をしていた事を覚えています。


別れ際に「愛おしい」と言って抱きしめてくれました。

「なぜ今日会ったばかりで愛おしいと言えるの?」と聞いたら、
「自分の求めてる恋愛観に合っている事が大きい。

それに好意がなければこんな長時間一緒にいない。」

と言っていました。

約半日一緒に過ごしました。


会話の中で、私が旅行に行きたい場所を話すと、

今度一緒に行こうと言ってくれたり、
引越し祝いに鍋パーティーしようと言ってくれたり。

自然とこの先お付き合いがありそうと感じました。
次会うのは来週は仕事が忙しく、

日曜も仕事があるから再来週になるとの事でした。

別れてお礼LINEを送ると、

当日彼からも楽しかった次会うのも楽しみにしてると来て

2、3日連絡は続きましたが、現在未読スルー2日目です。

ブロックはされておらず、アプリは退会していました。


これは仕事で余裕がないとポジティブに考えて良いのでしょうか?

それとも脈なしか。よろしくお願いします。

 

------------------

 

さて、これをあなたはどう判断しますか?

 

気になる点は↓これですよね。

 

別れ際に「愛おしい」と言って抱きしめてくれました。

 

ずいぶん慣れてるなーって印象がします。

 

普通の男性で初対面で

 

「愛おしい」ってワード使う人って、

 

めったにいなくないですか?

 

このワードを照れもせず、

 

言えてるのが普通じゃない感じがします。

 

メッセージを長文で返してくれた、というのも、

 

何かマニュアルをわかってやってるかもしれないなと。

 

男性向けの女を落すマニュアルってあるんですよね。

 

私がたおやかLOVEセオリーを発売して

 

男性心理を教えてるようにですね(笑)

 

今はどの商材も質が向上してるので、

 

男性向けのものも、的を得ていて、

 

効果がある内容らしいです。

 

女性が喜ぶLINEの送り方とか、マニュアルに書いてるんですよ。

 

あまりにもそつがない対応ができる場合、

 

マニュアルで勉強して、

 

女性心理をわかってやってる可能性も

 

あるかなって思います。

 

今や情報はタダの時代ですから、

 

賢くて学ぶ力のある人は、

 

YouTubeの無料コンテンツで学んで

 

マニュアルを自分のものにしてたりしますからね。

 

私の判断としては、この男性は、

 

他にも並行して会ってる女性が

 

いるんじゃないかなと推測します。

 

これだけ第一印象で気持ちを掴める人なわけですから、

 

他の女性を引っかけるのもカンタンでしょう。

 

なので、何人かの女性を天秤にかけていて、

 

この方よりももっと良い女性といい感じになったので、

 

こちらの女性は後回しになった。

 

という感じではないでしょうか。

 

本当に気に入ってた場合、いくら遅くても

 

1日以内には返信すると思うんですね。

 

さすがに2日はあけないと思います。

 

なので、この場合、この方の何かがダメだったのではなく、

 

もっと良い女性の方を取った、ということだと思います。

 

まぁ、アプリではよくあることです。

 

でも、一回しか会ってないから、それも幸いなことです。

 

一回会っただけなら、時間薬で忘れていきますから。

 

ここで行動を止めず、ちゃちゃっと次の男性を当たりましょう。

 

マッチングアプリで出会った方の

 

恋愛相談もお受けしておりますよ☆

 

恋愛相談では、

 

霊視で相手の気持ちを観てアドバイスしています。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★

 

 

 

 

最近の人気記事リンク