日本男性に言いたいこと~バチェロレッテに見る、日本男性の弱点~ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

バチェロレッテを見ていて

 

これを、日本男性に言いたい!

 

と思ったことがあります。

 

女性は、気持ちをストレートに伝えてきてほしい!

 

と思ってるんですよ。

 

というお話を、珍しく、男性に向けて話しました。

 

女性代表みたいな気持ちで、

 

多くの女性が求めている、であろうことを

 

代弁しておきました(笑)

 

第六話で、バチェロレッテに選ばれた

 

男性は以下の3名でした。

 


『バチェロレッテ・ジャパン』 ー僕はバチェラーの親友/黄 皓
https://www.youtube.com/watch?v=-29K9YOH4GU&feature=emb_title

『バチェロレッテ・ジャパン』 ーアートで愛を奪い取れ/杉田 陽平
https://www.youtube.com/watch?v=DUz3eTuK8SY&feature=emb_title


『バチェロレッテ・ジャパン』 ー愛と筋肉のハイブリッド/當間 ローズ
https://www.youtube.com/watch?v=SG5Zs8W2Q3k&feature=emb_title

 

 

今日の動画はこちら

日本男性に言いたいこと。
バチェロレッテに見る、
日本男性の弱点
https://youtu.be/3pidCSG8Itg

 

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク