集団催眠術にかかってる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

これな。

この棒グラフ、何かがヘンだと気づきますか?

よおおく見てみてください。

 

画像は以下のツイッターから転載です
https://twitter.com/bunkaizyaotoha/status/1306827314970333190?s=20

 

 

日本のグラフだけおかしいでしょ?

 

上記の数字を正しく棒グラフにしたら↓ですよ。

上記はIceBlue_15@IceBlue_15さんのツイッターより

 

もう、言っても意味ないかなーって思って、

 

書かなくなった話題ですが、偏向報道です。

 

テレビってこれだよ?

 

こうやって印象操作をしてるんです。

 

前からずっと伝えてますが、もう、この時期になっても

 

気づいていない人は、もう手遅れかなって思っていて、

 

忙しいのもあって、書かなくなりましたが、

 

テレビまだ見てるんですか?って感じです。

 

たぶん、まだ見てる人が大半なんでしょうね。

 

だって、クソ暑い中、

 

マスクしてる人が街中に溢れかえってますもんね。。。

 

567で死亡する人よりも、

 

自殺する人の数の方が、圧倒的に多いというのに??

 

これが茶番だと、みんないつ気づくのだろう???

 

こちらの記事から転載させていただきました。

--------------------------------
・警視庁発表 令和2年自殺者数…13,019名


・新型コロナウイルス感染症 死亡者数【令和2年9月15日時点】…1,467名

-----------------------------------

約9倍多い。

 

「でも、、、みんながやってるから・・・」

 

と、みんなの目を気にしてやってる人が大半なんでしょうね。

 

たぶん、その考え方も、かなり時代遅れでやばいと思います。

 

このままいくと、日本人の90%は、

 

自然淘汰されるんじゃないだろうか?

 

と私は実は感じてる。

 

それくらい多くの人は、時代の流れについていけてません。

 

その同調圧力、集団意識から抜けた視点からそこを見ると、

 

それは、まるで羊の群れのように見えたりしています。

 

後ろから犬が追いかけてきて、

 

吠えられて怖いから、自動的に(考えもせず)集団で動く・・・みたいな。

 

集団催眠術にかかってるのと同じなんですけどね。

 

ずっと眠ってたいのかな。

 

私が伝える偏向報道についても、コロナ茶番劇についても、

 

自分で調べれば、山のように情報がおちてます。

 

今や情報なんて、タダで拾える時代なのに、

 

自分で調べたり、考えたりすることをせず(=思考停止)

 

流れてくる情報を鵜呑みにしている人が、なんと多いことか。

 

絶対に頭を働かせず、考えもせず、

 

言われたことを言われたとおり

 

やり続ける人生を送っている人が多いのだろう。

 

これがメディア(の裏には親玉がいますけど)が作った

 

茶番劇場であることは、

 

自分の頭で考える力がある人は、

 

すっかりわかってるんですよ。

 

わかった上で、賢く立ち回っています。

 

年齢層でいえば、若い子の方が、

 

分かってる子が多いと感じてます。

(若い子はネットで調べてますからね)

 

日本という国は、こんなにも豊かで、なんでもあって、

 

ほとんどの場合、なんでも自由な選択ができる国なのに、

 

多くの日本人は、自由な独自の選択をして生きていない。

 

どこまでも、人の目を意識した選択をひたすらし続けて、

 

誰の人生を生きてるのかわからなくなってる。

 

命はあっても、自分の人生を生きてない。

 

命は授かって一応生きて息はしてるけど、

 

ずっと眠ったままなんです。

 

自分を生きてないなんて半分寝てるのと

 

あまり変わらないと私は思いますけどね。

 

集団の中の私、を演出して(演じて)生きることで必死で

 

本当の私は抹殺したまま、人目を気にして、ビクビク生きて

 

一生を終えていく人が大半なんだと思います。

 

自分で自分の人生は創れるのにね。

 

話し変わりますが、そういえば、

 

金の価格がめちゃめちゃ上がってますやん。

 

いつだったかな、去年くらいだっけ?4500円くらいの頃、

 

これから金が上がるってって書いたかと思うけど、

 

今見たら7,278 円だから、1.7倍くらい上がってるのかな。

 

30万買ってたら、50万くらいになってるってことですよね!

 

まぁ、金もずっと安全かはわかりませんけどね。

 

これからお金の概念も、大幅に変わっていきそうですけどね。

 

お金アトラクションを捉えて、できるだけ無条件化しておかないと

 

ショックすぎて、立ち直れなくなることも、起こりうると私は思ってます。

 

通貨が一旦ご破算になるとか、

 

金融封鎖とか、財産没収(財産税)とか?

 

え!!そんなこと起きるん??って思うようなことが

 

起きてもおかしくないだろうなーと思ったりしてます。

 

そう思えるくらい、今、ものすごい激動ですよ。

 

表に見えてないだけで、水面下では大きく動いています。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク