円満離婚ですべて解決!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

先日、鑑定を受けられたSさんから

 

その後の感想をいただきました。

 

シェアOKとのことでしたので

 

紹介させていただきますね。

 

-----------------------------------

幸粋様

Sです。
本日の鑑定の後、

さっそく元夫に連絡をとりました。

幸粋さんのアドバイス通り、
「友達になりたい。これから先 

憎しみあったり避けたりするよりも、

私達二人が仲良くしていたら

子供たちは嬉しいんじゃないかな。」


そして今の元夫と同居女性の関係については、 

私が聞く前に話してくれました。 

今日は夫婦の時よりも心を開いて

素直に元夫と話せました。

とても不思議な感じです。

相手の立場で寄り添うような気持ちで接することができたこと、

元夫を認めてパパとして頼りになると思えたこと、

大きな一歩になりました。

これから色々あると思いますが、

明るい未来になりますように。
本日は誠にありがとうございました。
 

Sさん

--------------------------------

 

Sさん感想ありがとうございます。

 

私の鑑定では、離婚するときは基本的に

 

円満離婚を推奨しています。

 

Sさんの場合、離婚して時間が経過しているのですが

 

まだ心にわだかまりがあって、元旦那さんとお子さんのことで

 

意思疎通がスムーズじゃなかったんですね。

 

今回はそれを、円満離婚の形にもっていくべく、

 

アドバイスをさせていただきました。

 

Sさんは旦那さんのところにいる、

 

お子さんと会いたいのに、

 

元旦那さんは、いろいろ理由を言って会わせてくれない。

 

といった具合で、悩んでおられました。

 

別れた旦那さんをね、元旦那(+しかも私を不幸にした憎き相手)

 

という風にいつまでも観ていると、離婚後もずっと闘争が続くんです。

 

離婚したということは、

 

ある意味、そこで一旦終わったんだと思うんです。

 

離婚=関係性を清算した、ってことだから、

 

お互い思うところはあれど、

 

もう、終止符を打ったということで、

 

水に流した方がいいんです。

 

そして、今後は、子どもを介しての、協力関係を結んでいく。

 

という考え方を推奨しているんです。

 

子どもが健やかに育つように協力し合う、

 

という目標だけをお互い考えて動く、協力関係です。

 

夫婦という関係は、もう終わったのだから、

 

あの時ああしたとか、こうしたとか、そういう続きをしなくていいんです。

 

Sさんの場合、元旦那さんに新しい彼女がいて、

 

その彼女が、お子さんをSさんに会わせると、

 

機嫌が悪くなるから会わせられない。

 

とおっしゃったんですね。

 

協力関係(友達としての関係)としては、

 

その元旦那さんの苦悩も、ともに観ていってあげて、

 

一緒に解決していくのがいい、というアドバイスをさせて頂いたら、

 

Sさんは早速、元旦那さんにそのことを伝え、

 

円満離婚への道を歩み始められた、という報告でした。

 

男性って、女性みたいに意地悪じゃないんで(笑)

 

こちらが素直になれば、大抵のことは聞いてくれます。

 

困ったら助けて欲しいと言えば、

 

ほとんどの場合、助けてくれるんです。

 

たとえ離婚した後であっても。

 

そのことを知らなすぎる女性が多すぎます。

 

そこを信頼しようとしない女性が多すぎるんです。

 

だから、男性にたてついたり、マウントを取ったりして、

 

どこまでも可愛げのない態度で、

 

戦いを挑み続けていることになるんです。

 

だから男性が、協力してくれなくなって、無視されるようになって、

 

誰も助けてくれないから、自分でやるしかなくなって・・・・

 

一人で髪の毛を振り乱して、頑張り続けるしかない・・・・

 

そのような意固地全開な状態で、

 

人生のほとんどの時間を、苦労し続けることになっています。

 

うちの鑑定を受けて、円満離婚した女性は、

 

みなさんらくらくスイスイ生きてますよ。

 

なぜ、らくらくスイスイ生きられるかというと、

 

困ったら元旦那さんが助けてくれるという、

 

後ろ盾があるからです。

 

そして、元旦那さんにも助けてもらえる女性は、

 

男性を信頼できる人なので、他の男性からも助けてもらえます。

 

あちこちから助けの手が差しのべられるので、

 

何も困らないし、安心して生きられて

 

らくらくスイスイ、ご機嫌さんで生きれているんです。

 

円満離婚は、お子さんも健やかに育ちます。

 

離婚したとはいえ、お母さんとお父さんが、

 

いつまでもいがみ合っているのを見るのは、

 

子どもにとっても辛いものです。

 

離婚したけど、自分のために協力体制で

 

仲良くやってくれてる(友達として)両親だと、

 

子どもは安心なんです。

 

ですから、円満離婚した家のお子さんは、

 

情緒が安定して、成績が上がります。

 

こうやってみたら、円満離婚はデメリットが一切ないんです。

 

誰も損しないし、誰も不幸にしないし、

 

むしろ、みんな得してるし、みんな幸せになるし、

 

こんなにいいことだらけなのに、

 

なぜ、みんなやらないの???って感じなんです。

 

そんなに憎しみあって、眉間に皺をよせて、元夫の悪口を言って

 

口がへの字に曲がってる人には、誰も協力してくれなくなるんだけど、

 

そんなにも、一人で髪の毛振り乱して

 

頑張ることがしたいんでしょうか?

 

という話です。

 

女性の人生って、男性との関係が良好か、

 

そうでないかで、180度違う人生になるなーって見ていて思います。

 

ちなみに、Sさんには、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )の

 

エネルギー(神のエネルギー)を流しながら鑑定をしました。

 

なので、意固地だった気持ちから、

 

元旦那さんに、素直に話せるようになったのは、

 

神の力が作用していると、私は感じています。

(Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )をご希望の方は

鑑定時に、FEFOG希望と記載ください。)

 

もうね、意固地な感情すらも、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )の

 

神のエネルギーで、なんとでもなる時代なんですよ。

 

だから、円満離婚を妨げてる、その意固地な感情を

 

さっさとFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )

 

すればいいと思うんですよね。

 

神は、あなたの近くまで、もう来てるんですよ。

 

あとはあなたが選択するか、しないか、だけです。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )を希望の方は

 

ご予約フォームに記載してください。

(正式名長いんでFEFOG希望でOKです)

   ↓     ↓

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク