サバサバしてるとなぜウケがいいのか。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たおやかLOVEセオリーを購入&実践くださった

 

Mさんからその後の報告をいただきました。

シェアOKとのことでしたので、

 

紹介させていただきますね!
----------------------------
たおやかラブセオリーを購入したMといいます。
この度は先生にお礼を言いたく、

メッセージを送らせて頂きました。

たおやかラブセオリーを読んで、

まずびっくりした事は、

今までの自分の思考と真逆でした。笑

長女と言うこともあり、

世話したり尽くしたりするのが当たり前で、

甘えたり要望を言ったりするなんて、
今までの自分じゃないみたいで気持ち悪いと思っていました。


あと、美容師をしていて、女性相手の仕事だと、

ちょっとサバサバしていたり男前な方が、お客様受けするので、
プライベートでも、仕事モードが抜けず

男性に変なマウントをとっていました。

先生の『性格は変えられないけど、

思考は変えられる』と言う言葉を励みに、
まず美容室の社長に実践してみることにしました。

私は社長とびっちり一緒に仕事をしています
すると3ヵ月めくらいで、
『自分が引退する時、このお店をお前にならあげてもいい!』
とまで、言ってくださるようになりました!!

これは彼氏が出来て、、という事ではありませんが、
優秀な社長が私に、血と涙の結晶の

何千万も注ぎ込んだお店を下さるなんて、
セオリーの実践により、特別な存在になったのかなと思い、
男性への接し方の自信が湧いてきました!

その後、何人かの男性にアプローチして頂き、
幸せな人生を踏み出し始めています。

私の働いている美容室は、

成功している男性の社長様が来てくださったりするのですが、

みんな口をそろえて言われるのが

『どんなに稼いでも嫁は感謝してくれない。当たり前だと思っている。
そんなに可愛くなくても、性格がよくて感謝してくれるひとの方がいい』
と言います。

まさにいつも先生が言われている事だなあ~と思いました!
社長の奥様だから、人並み外れた美人な奥様ばかりなのに、
最終的に求めるのは、自分を尊敬して肯定してくれる人なんですね!

素晴らしい考えを伝えてくださる先生に会えて、感謝しています!
ゴールインまでがんばります。

これからもブログ、YouTube、

彼が出来たら鑑定をお願いしたいと思います。

----------------------------------
Mさん感想と体験談ありがとうございます。

ホント、Mさんのおっしゃるとおり、

愛される女性と、愛されない女性は

思考が真逆なんです。

だから、愛される人は、

 

相手が変わっても引き続き愛されるし

愛されない人は、相手を変えても

 

何度も悲しい恋愛ばかりを繰り返すのです。

さて。サバサバしてたら、女のお客さんに

 

ウケがいいのはなぜなのか?なんですよね。

それは・・・・

 

女性から見て敵じゃないから、安心できるからです。
 

(自分の方が女として勝ってると思える相手だから)

可愛らしい女性だったり、色っぽい女性だったり、

女らしさが全面に出てる、男ウケのいい女性は、

なぜ、女から嫌われるかというと、

女から見て、敵だと感じるからじゃないですか。

自分の女としての存在価値をおびやかす

 

危険な存在だと、本能的に察知しているからですよね?

 

つまり、女が全面に出てると、

男性にはモテるし、愛されるんです。

こういった仕組みで、そうなってるってこと、

もう、いい加減、気づいたほうがいいと思います。

あの人嫌い、とか

あの女嫌い、とか

 

わりと無意識にみんな言ってるけど、

 

それ、自分の心がダダ漏れなんですよ。

〇〇が嫌い、とあなたが言ってる時、

実は相手は自分とは、まったく関係ない相手ではなく、

自分の内面を映し出す

 

(炙り出す)存在としての相手であるということにも

そろそろ気づいたほうがイイ。

 

もう令和なんだから。

 

心理の解明はもう明かされてるし、

 

YouTubeが出てきて以来、

 

情報すらも今ではタダなのだから、

 

知ろうとすれば、誰にでもわかることです。

 

ですから、誰かを嫌だな、嫌いだなとあなが思うとき、

 

嫌い!の一言だけで片付けるんじゃなく、

 

そもそそも、その人の何が嫌いなのか、

 

自分はなぜその人が嫌いなのか?

 

そこを深く観ていく必要があると思います。

 

そこを深く観ていくと、実はそれは、

 

相手に問題があるのではなく、

 

相手の存在が、自分の中にある何か

 

(嫉妬、やっかみ、不足感、劣等感など)

 

を刺激するから嫌ってるだけ・・・・

 

だった、ということが見えてくると思います。

 

相手はただ、自然に存在してるだけで、

 

そこに自分の心を映し出して見てるのは、

 

自分の方じゃん!って話なんです。

 

これわからなかったら、たぶん、時代に取り残されてます。

 

今の時代もう、そのへんのことや情報も、だいぶ進んでいますからね。


さて。話は戻りますが、Mさん社長さんに愛されてますね。

別にね、彼氏ができた、できてない、は、

 

どっちでもいいと思うのですよね。

 

そんなのはただの状況にしかすぎない。

女性として生まれてきて、女性として受けられる優しさとか

待遇とか、親切とか、大事にされるとか、愛される喜びとか

そういうのをたっぷり受け取って、喜んで生きてたら、

 

正解なんじゃないかと思うのですよね。

そうやって喜んで生きてたら、

 

おのずと、男性から声かかったりしますしね。

愛されない、モテない、大事にされない、と、

すねて口をへの字にして、

 

生きてるより全然いいと思うんですよね。

愛される方法はすでここにあるし、

 

それは私だけじゃなく、

たくさんの恋愛の先生たちが良質な情報を

提供してるのだから、
 

それで男性から愛されるが叶わないとしたら?

それは、自分で愛されないアトラクションを創り出してるか、

 

そうでなかったら、伝えてることを

 

やってない(実践していない)としか思えないんですよね。

もう、愛される方法は、散々ブログに書いてるし、

同じことを繰り返し、繰り返し伝えてますから、

素直に実践してくれたら、Mさんみたいになりますから。

伝えたとおり素直に実践すれば、普通に愛されますから。

 

たおやかLOVEセオリーはこちら→★★★

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク