彼から告白されとんとん拍子で夢みたい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

コロナでも彼氏はできる♪

 

先日、鑑定を受けられたRさんより

 

その後の幸せ報告が届きましたので、

 

シェアさせていただきますね。

(ご本に了承済み)

 

-----------------------------------
幸粋先生

こんにちは。
8月12日に鑑定していただいたRです。

お陰様で、彼から告白され、

お付き合いすることになりました!

本当にありがとうございます。

鑑定の後、アドバイスいただいた通り、
「久しぶり。〇〇のスイーツが気になってるんだけど、

一人じゃ行けなくて、、連れて行ってくれない?」と連絡しました。


彼からすぐ返信があり、デートをし、告白され…
とんとん拍子でなんだか夢みたいです。


こじれてた時は好きと不安とセットになっていたのですが、
自分の気持ちをノートに羅列してみたり、

鑑定いただいて整理がついた事で、

前と違って肩の力を抜いて、

落ち着いて彼と向き合えるようになった気がします。

自分の課題に向き合うのは勇気がいりましたが、

先生にアドバイスいただけて本当に良かったです。

 

まだまだスタートラインに立ったばかりですが、

深く愛される女性になれるよう、

これからもたおやかLOVEセオリーを活用し、

男性心理を学んでいきます!
暑い日が続いておりますが、

先生もお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

----------------------------------

Rさん、ありがとうございます。

 

そして、交際スタートおめでとうございます!!クラッカークラッカー

Rさん、アプリで知り合った男性と

 

数回デートされたのだけど、

ちょっとした行き違いが連続して、

もう無理かもしれない・・・・

 

と、すっかり自信を失っておられました。

この男性の気持ちを霊視すると、

 

自信の無さが原因で、進まないという状況がわかりました。

彼は彼女が自分に、気があるという確信が持てず、

自信がないばかりに、変な行動をとってしまっていたのです。

Rさんにも伝えましたが、Rさんはシャイな方なので、

男性のことを気に入っていたのですが、

その気持ちの表現が、わかりづらい表現だったんですね。

 

それもあって、お互いかみ合わない状態が続いていました。
 

男性男性で、告白しても大丈夫(フラれない)

 

という確信がもてなくて、変な告白の仕方をしてしまった。

 

私が観る限りでは、二人とも思いあってて、

 

「ゼンゼン付き合えるで!」という占断でなのに、

 

なかなかうまくいかない、じれったい二人・・・・

これ、女性のみなさん、案外やりがちなんですが、

相手の男性と仲良くなりたいと思っているなら、

ちゃんとどこかで、意思表示しないとダメですよ。

女性はいつも受け身で、相手が言ってくるのを待つとか

相手の出方を待つ、という人が多いんですが、

少なくとも助け船は出してあげないと、

男性は告白できないんですよ。

 

フラれる可能性があると、告白できないんです。

 

だから、安心できる要素を渡してあげないといけない。

 

これね、相手の立場になって想像してみ?

 

男なんだから、男らしく告白してこいやー。って思ってたらアカンよ。

 

自分が告白するって想像してみ?

 

めっちゃ怖いよ?フラれたらすべてを失うよ?

 

男性はそのプレッシャーの元で、あなたに告白して来てくれてるの。

 

そこ、自分の側からしか観てないと、

 

いつまでも男性の気持ちがわからない。


もちろん、いつも伝えてるとおり、

女性は、告白はしなくていいです。

告白はいらないけど、意思表示は必要です。

意思表示とは、自分がどう感じているのかを、

 

相手に伝えることです。

今日はすごく楽しかった♪

また誘ってね!

〇〇くんの話すごくおもしろい。

今度〇〇連れてって♪

また会えてうれしい♪

などなど。

これは、このセリフを覚えて言うんじゃないですよ。

あなたの内側にある気持ちを素直に言うことが大事なんです。

 

あと、Rさんだけじゃないんですが、

自分の気持ちをいつも、押し殺して

相手に合わせるクセで生きてる人は、

自分の気持ちをノートに書くように伝えています。

書くことで、自分が今、本当はどう感じているのか?

を自分自身が捉えられるようになるんです。

まず、それをしないことには、

言いたいことを言ったり、

言うべきことを伝えるとうことが

できないんですね。

いつも自分の気持ちをごまかしてしまってる人は

いざというときも、ホンネをごまかして葬って

相手と接するので、

相手からすると、それが違和感や、

 

よそよそしさに感じてしまい、

非常に居心地が悪いのです。

彼とRさんは、そのような関わり方で、

お互い自信がないから、言いたいことをいわず、

聞きたいことを聞かず、勝手に相手の腹をさぐっては

妙な言動をして、すれ違う・・・・

ということを繰り返していました。

単純に二人とも惹かれあって、好きなだけなのに、

お互い自分を守りすぎて、傷つきたくなさすぎて

なかなか踏み込めなくて、交際まで至らなかったという流れです。

Rさんは、私のアドバイスを素直に実行してくれて、

ノートを書くようにされたんですね。

そこから自分の感情と向き合えるようになって、

今回の告白を引き出すことができたというわけです。

 

ちなみに、相手に連絡する際の言葉も

 

たおやかLOVEセオリーに則って、

 

「連れてって」と言いなさい、ともアドバイスしました。

 

たおやかLOVEセオリーに書いていますが、

 

「〇〇に行こう」と誘う女はモテません。

 

これはもう、見事に二手に分かれます。

 

〇〇に連れてって♪といえる女はモテる。

 

〇〇に行こう♪という女はモテない。

 

さて、あなたはどっちですか。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク