男性に与えてあげられるもの。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

先日、くれくれ男とくれくれ女が多い

 

という話を書きました。

 

パートナー探しをするときに大事なことは、

 

自分が相手に何を与えてあげられるのか?だ。

 

とも書きました。

 

じゃあ、そういう幸粋は、何を与えられるのか。

 

について、別に聞かれてもいないですが、

 

そんだけ言うからには、

 

私も書いた方がいいかと思うので書く。

 

私が相手の男性に与えられるもの。

 

●金銭的に自立してるので、男性は自分のお金を自由に使えること。

●メンタル弱くないので依存される心配なし。

●私が忙しいので、男性の自由を奪わない上に、

束縛は一切しないので、自由な自分の時間が持てること。

●稼ぐスキルがあるので、最悪、困ったら食わしてあげると言えること。

●男性心理がある程度わかるので、

プライドが傷つくことは言われない安心感を与えられること。

●男性が褒められたら気持ちいい箇所がだいたいわかるので、

一緒にいると良い気分を味わえること。

 

この不安定なご時世に、めっちゃいい条件ちゃいます?(笑)

 

こうやって言語化できるところまで明確じゃないと、

 

相手が自分と関わることの

 

メリットを提示なんてできないと思うのですよ。

 

ここまで明確に言えるくらい分析してたら、

 

婚活うまくいきますよ。

 

自分がどこをセールスすればいいかをわかってやるのだから、

 

自然とうまくいきますよね。

 

さて、あなたはどうですか?

 

男性に何を与えてあげられるでしょう?

 

こう問いかけると、多くの女性は

 

えー・・・っ、私、与えてあげられるものなんて、ないですぅ・・・・

 

ってう言って、探そうともしない人が多いです。

 

すごく多いです。

 

その与えてあげられるものがないまま、

 

婚活するわけですから、

 

それで出会える道理がないんです。

 

逆を考えてみてください。

 

何も与えてくれない男性を、あなたは好きになれますかね?

 

「俺、金ないし、趣味もないし、自信もないし、

ダメダメで、なんのとりえもないし、人間終わってるけど・・・・

もしよかったらこんな僕を選んでください!」

 

って言われても困りますよね?

 

男性と交際したい、関わりたいと思うとき、

 

その男性は、あなたに何かを与えてくれる人なはずです。

 

だから好きだし、だから関わりたいわけですよね?

 

つまり、自分も男性から選んでもらおうとするならば、

 

与えられる何かについて、必死で考えたほうがいいってことです。

 

ひねり出してでも、考えたほうがイイです。

 

最悪、本当に何もなかったら、

 

最高の笑顔で接することができます!!

 

と言えるよう目指せばいいです。

 

笑顔を嫌う男性は絶対いません。

 

与えるものがたとえ1個しかなくても、

 

この1個は最強です。

 

笑顔は今からでも、やろうと思ったら経費ゼロ円ですぐできることです。

 

それすらもせず、与えるものがありません。で終わってたら、

 

これからも、苦難の婚活はひたすら続いていくことになるでしょう。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク