婚活で愚痴を言う女 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

男性曰く、婚活女性あるあるな話だそうです。

アプリで出会った男性との会話において。

 

その人の他に会った男性が、どれだけひどかったか?

 

を話す女性。

 

アプリで出会ったときに、相手の男性と何を話すか?

 

というのは、個人差が出るところです。

アラフォーの婚活は、

 

愚痴りたくなるほど、大変ではあります。

でも!!

それを出会った男性に話すのは、センスが無さすぎです。
 

何かを話すなら今、目の前にいるその人の話か、

 

自分自身の話をしないでどうする?

また、愚痴なんて、聞きたい男性はいない。

そんなことをしていると、

 

その行為自体が、自分のネガティブキャンペーンになってます。

(やってる本人は気づいてない)

 

こう言うと「いえ、私だって本命にはそんな話しませんよ」

 

という人がしそうな気がするので書いておきますが、

 

本命じゃない人にも、その程度の気遣いしかできないとしたら、

 

本命と出会った時に、やれることってたかがしれてるんです。

 

元の水準が低いからです。

 

元の水準が、相手への気遣いできない状態で、

 

本命があらわれたからといって、その時だけ

 

うまいことできるわけがないんですね。

本命以外は練習で、その練習でどれだけ鍛えるか?

 

が、本番(本命)のときに、発揮できる力になります。


私の場合どうしてるかというと、何人か会いましたか?

 

と聞かれれば正直に、答えますが、

 

自分から、何人か会いましたか?とは聞きません。

なぜかというと、ほかに会った人が、

 

いようといまいと、結局、

 

相手と自分の関係性がすべてだからです

そして、第三者の女性がいたとしても、

 

その女性のことは、コントロールできないし。

こちらからやれることは、対、相手との関係性だけ。なので。

コントロールできないし、

 

影響を与えられないなら、聞く意味がないなと思うからです。

誰かと比較することに意味がなくて、

 

どこまでも、今の自分で勝負するしかないわけで、

比較して意識した時点で、もう、

 

相手の男性のこと見てないのと、同じだから。

あの女に負けたくない、ほかの女より好かれたいと、

 

みてる先がその第三者の知らない女になってる。

目の前の男性との関係性を創る話だったはずなのに、

 

いつの間にか、会ったこともないしらない女性(自分が比較している相手)

 

との関係性を、独りよがりにやる関係になってるってことです。

 

婚活の現場を知らない人は、ウソやと思うかもしれませんが、

 

会うなり、愚痴を話す女性は、ものすごく多いのですよ。
 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク