男を転がすには、成功思考が大事。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

かみたのかいのメンバーさんたちと、

 

京都祇園のイリゼ茶寮さんにうかがいました。


祇園イリゼ茶寮
京都市東山区祇園町南側524-2
祇園和喜ビル中2階
075-531-7750
 

普通のパフェじゃないから、クリームがしっかりしてる。

 

ビーガンのお店なので、

 

これだけのボリュームのものを食べても

 

胃にもたれないし、牛乳が苦手は私でも、

 

おなかの調子が悪くならなくて安心でした。

 

パフェは、今まで食べたことないおいしさでした。

 

お釜の炊きたてごはんで食すカレーもピリ辛でおいしいし、

わざわざ足を運んで、食べに行く価値あるパフェとカレーですよ。

 

いま、京都は日本の昔ながらの、京都の風情を取り戻していて、

 

たぶん、今いってないと、もう、この落ちついた雰囲気は

 

二度と楽しめないかも?と感じて行ってきました。

 

↓人ではこれくらいで、ちょうどい感じでした

清水寺も適度に人がいて、昔の京都の雰囲気でした。

 

秋冬からおそらくまた、自粛がはじまると予測して、

 

今年の秋冬を超えたところで、おそらく、

 

たくさんのお店が潰れてなくなるので、

 

今とは景色がかわっているんじゃないか?

 

と想定してるので、そうならない前に行ってきました。

 

場のエネルギーをみても、

 

外国人がうようよいた時期に比較して、かなり浄化されてました。

 

京都にいくと、よく気持ち悪くなってたんです(霊的な意味で)

 

今回はとても気持ちが良く、ヘンな気が漂っていませんでした。

 

いずれにしても、こんな日本らしい京都は、この夏で最後な気がします。

メンバーさんたちと、お茶などをしながら、

 

婚活アプリの話題になりましたので、

 

私が実際にしてきた手法を、

 

目の前でアプリをみせながら実演しました。

 

そこで全員一致して感想を頂いたのが、

 

「アプリってなんか楽しそう!私もやりたくなってきた!」

 

という感想と、

 

「そこまでいい加減でもよいのか!と、目が冷めました!」

 

というご意見でした。

 

「もっと適当でいいねん、というのは、

以前からブログでは聞いていたけど、

実際に目の前で見たら、

どれくらいいい加減でいいのかが良く分かった!」

 

とのことでした。

 

その場で実際に写真も撮影し、

 

アプリ登録もして、やりとりをスタートしたメンバーさんもいて、

 

早速、男性からのいいね!がきてましたよ。

 

私が現場で、相手の男性の写真を見て

 

「この男は〇〇が〇〇だからアカン!」

 

「この男は、やり取りしてみる価値はあるんちゃう?」

 

などなど、人物プロファイルも実演しましたよ。

 

かみたのかいでは、私の実際の男性とのやりとりを

 

スクショにして、コミュニティ内で、まるごと大公開してるんです。

 

一切の隠し立てせず、リアルやりとりをお見せしています。

 

メンバーさんいわく、幸粋の男性とのリアルやりとりは、

 

「ナチュラルなのに要領を得ていて、長くもなく短くもなく、

男性の気分が乗ってきてるのがわかるので、

読んでておもしろかった!」

 

「まるで自分がやり取りしてるみたいな気分になって、

ワクワクした!!」

 

とのことでした。

 

「男性に送る内容は、事前に考えて送ってるんですか?

それとも無意識に返してますか?」

 

と聞かれたので、 

 

無意識ではない。考えて送ってるけど、

 

何を考えているか?といえば、

 

相手がどんな回答をほしがっているのか?や、

 

どんな回答ならうれしいだろうか?

 

ということを考えて送ってる、と回答しました。

 

そう。無意識で返答なんて、してないんです。

 

ちゃんと意識して返事してるんです。

 

ここが、どうやらうまくいかない人と違うポイントではないでしょうか。

 

ほとんど多くの女性は、あまり何も考えず、

 

なんとなく自分が送りたいことを、無意識に送ってたりしています。

 

これがうまくいくか、いかないかの、分かれ道だと思いますよ。

 

とはいっても、絶対に嘘は送らないし、

 

思ってもいないことも送ったりはしていません。

 

喜ぶからといっても、口先だけの褒め言葉なんて、

 

送っても見抜く人は見抜くと思うので、

 

そんな口先だけでコロッといく男性は、

 

元から洞察力の弱い、うっかり男なので、

 

もし、うまくひっかかっても、たかが知れてると思います。

 

相手が欲しがってそうな、返しを返しているわけですから、

 

男性を転がそうとしてるところが、無いとはいえませんが、

 

決して相手を舐めてはいません。

 

男性を転がそうとするとき、相手に敬意をもたないで

 

調子に乗ってると、いつか痛い目にあうと思います。

 

ここ、間違えないでほしいのですが、

 

男性を転がすことは、相手をバカにすることでもないし、

 

軽くみることでもないし、コントロールすることでもないんですよね。

 

この微妙なニュアンスがわからないと、失敗すると思います。

(けっこうわかってない人多い)

 

それにしても、動画やブログでも、まったく同じことを言ってるのに

 

なぜ、伝わりにくいか?を考えたんですよね。

 

そして、ひとつ答えが出ました。

 

リアルで接して受け取ると、

 

ノウハウや知識じゃなく「成功思考」を受け取れるからではないか?

 

という結論に至りました。

 

いつも言ってますが、恋愛でも仕事でも、

 

成功させるには、思考が大事なんです。

 

思考が失敗思考だから、失敗するわけで、

 

失敗思考の、どこが失敗なのかをわかって、

 

成功思考に変えていけば、 無理せず自然と成功するんですね。

 

目の前でリアルに話すと、その、自分の失敗思考との差が

 

明確になるからだと思うんです。

 

違いがわかるから、自分がどこを変えればいいかが

 

わかるので、変えられるんだと思います。

 

これは、本ばかり読んでもいっこうにうまくいかない、

 

という理屈に通じるところかなとも思います。

 

恋愛本といわれるものは、

 

世の中にはいて捨てるほど売ってますが、

 

あれをかなりの量を読んでも、みなさん、いっこうに人生変わらないんですね。

 

それはなぜかというと「知識」だけ入れてるからです。

 

「思考」から丸ごと変えてないので、

 

結局、上から取って付けてやるだけで

 

根本解決になっていない場合が多いと思います。

 

よく、運がいい人と一緒にいたら、運が良くなると言いますやん?

 

要するに、あれなんです。

 

私は普通にしてて運がいいので(運がよくなる思考が身についているからです)

 

その私と行動をともにするだけで、その思考が自然と移る、伝染する。

 

だから、 成功思考が身につくのが早いと思います。

 

会にいるメンバーさんで、失敗する思考をしてたら、その場ですぐ指摘しますしね。

 

褒められた時「いえいえ、私なんて」と、つまらん謙遜を言おうものなら

 

ソッコウ「その謙遜いらんから、いますぐ、ありがとうって言いなおして」

 

といって、目の前言い直してもらったりしています。

 

在り方が違う場合、それが違う。と明確に言います。

 

なので、うちの会のメンバーさんは、人から褒められたら

 

「ありがとうございます(^^)」って言えるようになっていくんです。

 

これが言えたら、人から好かれますし、可愛がられますし、

 

プラスこそたくさんあれど、マイナスは生じません。

 

そうやって、細かい失敗思考を変えていくので、

 

気が付いたら、「あら♪なんだか最近うまくいっちゃうな♪」

 

ってなっていきます。

 

言っても聞かない人は、変わりようがないですが、

 

言ったら変えていく人は、どんどん運が良くなります。

 

かみたのかい→★★★

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク