劇的に人生が変わる方法。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

先日、鑑定を受けられたTさんから

 

その後の報告を頂きました。

 

シェアOKとのことでしたので

 

紹介させていただきますね。

 

------------------------------

幸粋先生

こんにちは。
先日はありがとうございました。

私は、先月(6月26日)に総合鑑定+フラワーオブライフ伝授をお願いしました。
その後の変化について、少しご報告させて頂きたくメールしました。

私は付き合って7年の彼がいますが、

私は彼に何も不満を言ったりすることがありませんでした。
だんだん彼が飼い主の主従関係みたいになり、
「もはや何が不満かもわからないけど、

でもなんだかモヤモヤしている状態」でした。

そこで先生が

「自分の気持ちがわかっていないから、まずそこから」

と言ってくださり、自分の沸き上がる感情をメモに取るようにしました。
すると、思った以上に彼に対して黒い感情があったことに気付き、

この気持ちを隠したまま彼といることが

日に日に気持ち悪く感じてしまいました。

そして先日、ついに7年分の不満を伝えました。
彼は寝耳に水だったようです。
「そんなに不満があったのか」と大変驚き、

とても真剣に聞いてくれて嬉しかったです。

私は勝手に推測して、勝手にこんな人物だと想像し、

勝手に幻滅していたようです。
しかも私が日頃何も言わないから、

彼は「それで問題ないんだ」と認識していたようです。


しかも、彼は彼なりに、自分の行動に意味があって、

違う形で私を思って行動していたことが、

私が勝手に推測し幻滅していました。
自分が愚かだなぁ、と思いました。
互いの認識の違いを、知ることが出来ました。

「不満はちゃんと言え!」と先生はいつも仰っています。
頭ではわかっているつもりでしたが、
が、「言ってとんでもないことになったら怖いな」

「どうせ言っても彼にわかるはずない」と先送りにしてきました。
私は今まで、人に気持ちを伝えたことがなくて、

何より波風を立てることを嫌ってきました。


だからこそ、伝えられたことが私なりの第一歩、すごく嬉しかったです。
しかもそんなに怖れているほど、現実は全く怖くはありませんでした。
どれだけ歪んだマイワールドで悩んでいたのでしょうか...?


でももしかしたら、こんなに事が早く進んだのは

先生のフラワーオブライフ伝授と送ってくださった

FEFOGのおかげでは?とも密かに思っています。

更に先生と鑑定でお話したあと、

トリニティが気になって仕方なくなり、

5Energy オンライントークパーティにも参加させて頂きました。
皆さん初めましてだったのに、すごくすごく楽しかったです!
頭というより、魂の充足を感じました。
こんな体験は初めてでした。


自分なりに神について勉強をし始め、

今まで以上にフラットに物事を

見られるようになったのもなんだか不思議です。
「私、オレンジだからこう考えてるのかー」

ってちょっと一歩引いた目線というか...。

長々と、すみません。
これからも更なる先生のご活躍、お祈りしています。
先生に出会えて、本当に良かったです。
本当にありがとうございます。
もちろん私はまだまだこれからだとは思いますが、
取り急ぎ、鑑定の件や

5Energy オンライントークパーティ等の

感謝をお伝えしたく、メールで失礼致しました。
幸粋先生、今後ともよろしくお願いいたします。

----------------------------

Tさん、ご報告、ありがとうございます。

 

彼に伝えられて良かったですね(^^)

Tさんは、ずっと長い間、

自分の本当の気持ち(彼への不満等)を

押し込めて、相手に伝えることなく生きてこられたんです。

自分でもそう感じてることを、なかったことにして葬り、

自分すらも騙して、生きてきてしまったんです。

私はそれを指摘させてもらい、

彼に伝えるように話したんですね。

何年も言いたいことを言わず来たTさんでしたが、

今回伝えてみてはじめて、気づきがあったわけですね。

女性はとくに、勝手に

 

「きっと彼はこうだろう」とか「どうせ言っても変わらない」

などと、言ってもないのに決めつけて、

1人で悶々としてガマンして

 

不満のマグマを溜めつづけているのです。

Tさんにも伝えたかと思いますが、

それは彼とも仲が良くないわけですが、

それよりもっと前に、自分との関係が悪いんです。

自分と仲が悪いんですよね。

自分の本当の気持ちを無視して、

押し込めて、なかったことにしてるんですから、

自分と仲良くなりようもなく、

自分がいったい何をしたいのか、

 

どうなりたいのかすらわからないまま

ただ、毎日をこなしている。。。。

そんな風だったかもしれません。

おそらく、フラワーオブライフ伝授とFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )

の合わせ技?(笑)も、彼女の行動を後押ししたことは

おおいにあるだろうと思います。

そもそも、フラワーオブライフ伝授は、

人生を良くするためではなく、

本来の生れてきた魂の目的を果たすために

神から降ろされたものであるし、

また、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )に至っては

神を信じるために、神が降ろしたエネルギーですから、

この世界の創造した主が、わざわざ降ろしてきたところに

奇跡が起きないわけがないのです。

私はこうして、日々、

 

神のワザによる奇跡を見させていただき、

神の仕事は、毎日が驚きとワクワクの連続で

魂が痺れて、やめられません(笑)

 

今までいろんな仕事にチャレンジしてきましたが、

 

私はこんなおもしろい仕事、人生で他に体験したことがありません。

 

彼女はこの一回の鑑定と、オンライン座談会によって

一気に目覚められました。

1回目の鑑定のときの、

 

ひどい状態からは想像できない変化で、
(闇をさまよって生きてきたんだなーって私が感じたくらいの状態でした)

これを奇跡と呼ばずして、なんと呼ぶんだろうと思います。

人は、神に出会うと、

 

本来の自分を、こんなにも目覚めて思い出すものなんだなと

あらためてすごさを感じています。

Tさんがいうように、相手にたいして、

 

自分が思うことを伝えたところで、

別にたいして何も起きません(笑)

ひどことが起きるんじゃないか?と、自分の頭が勝手に想像して、

妄想に取りつかれているだけなのです。

1人で頭の中で、ドラマを作り上げてるだけであることに

気づくと、あれ?わたし、何やってたんだろ?となります。

それがアトラクションから目覚めるということです。

5 Energyオンライントークパーティも、

もちろん神から言われてやってる仕事ですから、

ご神事として、必要に応じて、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )を

流しながら行っています。

だから、エネルギーを感じやすい人は、わかると思います。

あの神のエネルギーの何とも言えない心地良さが。

もう、いちいち会わなくても、神を感じらる。

すごい時代ですよ。

そんな風なんでね、コロナ第二波がきても、

 

まったく問題ないです。

自粛で会えなくても、人を救える時代なんです。

 

コロナもそうですが、豪雨や天候の変動も

 

これまでないほどのことが、次々と起きてますね。

 

本当に、今まで体験したことがない、

 

エネルギーの時代を私たちは生きてます。

 

今までのやり方は通用しない、

 

真新しいやり方で、生きていく時代なんだと思います。

 

その真新しいやり方は、すでに神が降ろしてくれますから。

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク