コロナと誹謗中傷に思うこと。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


緊急事態宣言、全国解除されて少し経ちましたが。

 

やることに追われてて、家からほぼ出てません。

解除前となんも変わってない(笑)

日本モデルでうまくいったと安倍さん言ってたけど、本当なのかなぁ?

個人的には、季節がかわり、

 

気温と湿度が変わったからじゃないのかな?と疑ってる。

しらんけど。

ニュースでみたけど、顔にかぶる透明ガードとか、

 

刑務所の面会みたいな透明のついたて?

あれは本当にいるのだろうか??

なんだろー。なんか真実とは違うことが、

 

あたかも真実のような話にされて、現実を動かしてる気がしてしまうんですよね。

私は持病があるので、通院してるんですが、

 

通院してるとこ、お年寄りばかりがたぶん、200人はいてる。

感染しやすい持病持ち&お年寄りがそんなにいてるのにですよ?

誰一人コロナに感染してないんです。

また、周囲で感染した人の話も聞かない。

なんかおかしくない?

ニュースやらで言われてることと、現実が符合してなくて。

確かに医療崩壊しかけてたのは真実だと思う。

けど、それは、最初の頃、軽症の患者さんを

 

どしどし入院させてたからというのがあるんやないか?と。

なんか、事実と報道が現実的に合致してなくて

 

違和感を感じるのは私だけやろか?

こうする、この方向へもってくと、先に目的があって、

 

そこへ到達させていくためのコロナなんかなと。

すなわち、冬に第二波が来るのは、来るんじゃなくて、

 

来させる、ということなんじゃないか?と推測してます。

まあ、来るでも来させるでも、どっちでもそうなるんなら、

今からやることは、やるべきことを、さっさとやらないと。だね。

冬がきたら、また、私達は熊みたいに冬眠生活になるかもしれない。

今度は、期間が長くなるから、そのつもりで準備するのをおすすめします。

 

ちなみに私は、リモートワークを快適にする準備を着々としてます。

 

長時間座っても楽な椅子買ったり、疲れなくするパソコンの台買ったり、

 

キーボードとかマウスの、いいやつ買ったり、

 

タブレット買ったりと、がっつりリモートに移行する前提で整えていってます。

 

自粛が来たらね、買い物行けないじゃない。

 

だから、今のうちに使うものは買っておいたほうがいいですよ。

 

さて。先日の木村花ちゃんの件をうけて、

 

総務省が、ネットの誹謗中傷の

 

投稿者特定の簡易化を検討してると放送してました。

 

ネットの誹謗中傷は前からあったのに、今回はやけにすぐ動きましたよね?

 

私は、これからは、お金(デジタル通貨)、情報(インターネット)、

 

行動(位置情報)もすべて管理される、

 

完全な管理社会が来ると予想してるのだけど、

 

有名人の死というニュースは、

 

その流れを作りやすかったからじゃないかな?って思ってます。

 

痛ましいことが起きたから動いた風に見せてるけど、そうじゃなく、

 

前から準備してて、今の気風なら進めても反対されないから、

 

言いだした、っていうことじゃないかなと。

 

誹謗中傷した人を情報開示しやすくなるのは、

 

発信してる側からすると助かりますが、

 

ただ、全体を見た時、それは、

 

言論統制されていくことにつながっていくだろうと思います。

 

これからは益々、自由に発言できづらい社会にはなっていくんでしょうね。

 

つまり、益々、目覚めて生きないと、

 

感情に振り回されて、苦しくなってどんづまる。

 

言論統制されると、これまで、匿名でうっぷんを発散してた人達が、

 

それをする場がなくなっていくわけですよね。

 

それで行動は抑止はされるでしょうが、

 

かといって、そのうっぷんは晴れるわけではないので、

 

やがてどうなるだろう?と想像すると、

 

どこにもそれを発散できないわけだから、

 

他のところへ攻撃が行きますよね。

 

今度は身近な人(家族とか子どもとか)

 

に向かうしかなくなるので、

 

家庭内暴力やら、虐待やらも増えるんじゃないかと予想します。

 

でも、誹謗中傷してる人の中には、

 

やつ当たりする家族すらいない、孤独な人も多いと思うんですよね。

 

当たる相手がいない孤独な人は、感情の発散先を失うので、

 

行き場のない感情はやがて、自分を攻撃することになっていくので、

 

心が病む。そして精神病院が繁盛する。

 

という、そんな流れになりそうだなと思ってみています。

 

自分の中の闇とか孤独をね、

 

他人に当たり散らしたり、攻撃して発散したり

 

それがもう、違うっていう時代になってきてるんです。

 

もちろん、我慢するのも違います。

 

それらの対処は、昭和とか平成には通用してた、古いやり方なんです。

 

もう、時代のバージョンが変わったから、いつまでも古いやり方をしてたら、

 

社会生活がまともに営めなくなっていくと思うんですね。

 

パソコンのOSがバージョンアップしてるのに、

 

いつまでも古いOSを使ってて、

 

不具合が起きるみたいな、そんなのと似てます。

 

古いOSを使ってるから、やりたいことができないだけなのに、

 

なんでこれができないんだ!!今までできてたのに!!

 

って当たり散らす、みたいな感じ。

 

感情的になる前に、さっさと新しいOS入れなはれ。っていうことなんです。

 

これからはますます、目覚めて生きないと

 

キツイ社会になるなーっと思って見てます。

 

今年の冬に第二波が来たら、

 

それ以降の不景気は、

 

かつてないほどのものになるんだろうから、

 

精神とお金で追い詰められ、言論を抑圧されまた追いつめられ、

 

古いバージョンで生きてる人は、どこにも出口がない状態になろうかと思います。

 

つまり何が言いたいかというと、

 

もう、目に見えないものを否定しては、生きていけなくなると思いますよってこと。

 

神とか、エネルギーとか、物理的には見えません。

 

でも、目に見えないから無いわけではないし、

 

むしろ、見えてるものだけを信じてたことや、

 

見えるものだけがすべてと思い込んでたこと、

 

が、実は幻想だった、という話なんですよ、きっと。

 

私たちはずっと、自分たちが実在する存在で、

 

神は実在しないと思い込んで生きてきました。

 

でも、それが逆だったんですよ、って話です。

 

この世界で実在する存在は神だけです。

 

私たちの方が実は実在しないんですよ。

 

それがわかっていく時代になったということかなと思います。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク