不満をちゃんと言え。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

たおやか女神さん(たおやかLOVEセオリー購入者さん)

 

のみ限定で質問を受け付けており、

 

今回頂いた質問は以下です。

 

------------------------------

いつもブログ楽しみにしています。
初めての質問で、不慣れな点がありますがよろしくお願いします。

結婚14年目
夫 再婚 
私 初婚
夫の連れ子2人 長男30代既婚子供1人
        長女30代未婚
私と夫の娘1人 中学生
(今現在の年齢です)

現在 夫、私、娘は同居
すぐ近くに夫の長女
遠い他県に夫の長男家族が住んでいます。

夫は経営者で、私は専業主婦ですが、、
会社に席があり夫の会社から給料をもらっています

(夫が私の分の会社での仕事雑用等までしてくれているので専業主婦です)

夫のお陰でお金には心配なく暮らしています。

夫の給料は家購入等大きな買い物。
私の給料は毎日の生活費に使っています。

お正月海外に上記全員(夫、私、娘、
夫の長男家族3名、夫の長女)の計7名で出かけました。
旅費は夫が200万は振込してくれましたが、

その他に私の給料から150万以上支払いました。

旅行では私が予約してレストラン等支払いをして

添乗員のようで楽しくありませんでした。

その他にも夫の長男さんの結婚祝いに

ロレックスペアの時計をプレゼントは私の給料口座から160万支払ったり。
(百貨店外商取引口座だったので)

私の給料から夫の長男さん長女さんに高額支払うのは負担に感じてしまいます。
私の給料と考えずに、夫が働いてくれたお金と思うようにしていますが、、
夫の長女さんへの溺愛ぶりがすごくて嫉妬してしまいます。

(長女さんは現在仕事を辞めて、夫が生活費を毎月20万あげています。

長女さんは会社の上に住んでいるので家賃なし電気光熱費なしです。

 

えー、私の給料から必要経費を引いたら毎月使えるお金あまり変わらない?っと思ってしまいました。)
夫のお陰で不自由なく暮らしていて、貯金額もそれなりにあるのに、贅沢な考えでしょうか?

結婚したのに夫の長男長女さんへの支払いを別に考えるのは心が狭いのでしょうか?
コロナでしばらくは海外旅行等行けそうにありませんが、

もし次回行く時には、私には負担に感じるから夫に支払いをお願いしたいと思っています。

 

 

新婚当初は外食や旅行等は夫の支払いでしたが、段々と私の支払いになっていて、、

外食や旅行時にはデート気分になりたいので夫に支払いをお願いしました。

夫のお陰で専業主婦なのですが、長い夫婦生活の中で主張しないと

世話を焼くばかりの家政婦のようになってしまいます。
幸粋先生のご意見お叱り等聞かせていただけたら嬉しいです。

-------------------------------------

 

回答してみました。

 

※音出ます
不満をちゃんと言え

https://youtu.be/UTxD4w77KbA



 

ビックリマーク<トリニティfinalセミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク