カオスな婚活市場に参入せよ! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

先日、私の主催している

 

サークルかみたのかい

 

初のzoomで交流会を行いました。

 

全国から20人弱の会員さんが参加くださって

 

コロナ後の状態や、わからないことの質問、

 

婚活の写真問題についてなど、いろいろ交流できましたよ。

 

その中でもお話したんですが、

 

今、婚活市場は、なかなおもろいことになってるで。という話。

 

今シーズンって、普段入ってこない層が入ってるんです。

 

コロナで自粛してるせいでヒマでしょ?

 

日ごろ忙しく飛び回って、

 

アプリとかしない人が参入してるんですよね。

 

ほら。異常気象が起きるとさ、

 

突然、波打ち際にクジラが打ち上げられたり

 

イルカが打ち上げられたり、

 

アザラシが川を泳いでたりするってあったでしょ?

 

あれですよ。あのカオスが起きておる(笑)

 

普通ならやってこない魚が、

 

異常気象のおかげで出てくるわけです。

 

そんなカオスだからこそ、

 

出会える縁が落ちてる可能性があるわけです。

 

物事は、いつでも同じじゃないんですよね。

 

しかも、この時期、マジでヤバイ人は、

 

基本アプリしてないですからね。

 

今悠長にアプリできる人は、収入がある程度確保できてる人

 

切迫して困っていない人、である可能性が高いです。

 

もちろん、頭からっぽで、本当は危ないのに、

 

なーんも考えてない人も中にはいるかもしれないので、

 

そこは選りすぐっていかないといけませんけどね。

 

うちの会の会員さんは、なぜか医療関係の方が多いため

 

仕事を失うということは大丈夫そうで、少し安心しました。

 

うちのお客さんもなぜか、医療の方多いんですよね。

 

航空関係や旅行関係の方はあまりいないので

 

現状があまりわからないのですが、

 

今のところ私の周辺では、大変な人は少なそうです。

 

これからやることは、動けるときに準備しておくことかなと思います。

 

仕事の中には、会ってこそやれることもあるじゃないですか。

 

それをすぐできるように準備しておく。

 

また寒くなったらヤツがやってきますから、

 

夏の間に冬を越す準備をしておいたほうがイイです。本当に。

 

これで終息したー!って、またもとのぬるま湯に戻ったら

 

次はもう、熱湯どころの騒ぎじゃないですから

 

そうなると、この夏が

 

最後の準備期間なんじゃなかと思ってる。

 

数年前から、副業副業って、ブログのカテゴリーまでつくって

 

伝えてたと思うのだけど、この時期に来ても、まだ、

 

のんびりして何も準備してない人が

 

けっこうな数いらっしゃるんですね。。。。

 

時代が変わってしまったことに、まだ気づいてないみたいで、

 

ずいぶんのんびりしてて・・・・

 

さて。これからは、就職という概念もなくなるんじゃないですかね。

 

仕事も、個人契約とか、業務委託が主流になりそうです。

 

あとは最強なのは直接課金です。

 

お客さんが直接あなたにお金を支払ってくれる形です。

 

お客さんから直接「あなたに仕事お願いします」と

 

言われる人にならないと、仕事がないんです。

 

信用や実力が強烈に問われてきます。

 

厳しいけれど、努力を重ねてきた人、

 

努力を惜しまない人は、評価されるラッキーな時代です。

(※正しい方法で努力してる人のことです。

ズレた方法で努力してもムダです)

 

寒くなる頃までは、半年弱あります。

 

のんびりしてしまったけど、ヤバいことに気づいた方は、

 

この数ヶ月で一気にラストスパートかけてくださいね。

 

ビックリマーク<トリニティfinalセミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク