有事の今、結婚と離婚が増えそうですよ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

こないだYouTubeを見ていたら

 

男性向けの婚活コンサルの女性の動画が

 

おススメにあがってきた。

 

男性向けの動画は、どんなことを言ってるんかな~?と

 

興味本位で聞いてみると、なかなか香ばしかった(笑)

 

絶対に(結婚相手に)選んではいけない女性〇選

 

みたいな内容でした。

 

具体的には

 

〇専業主婦希望の女性

〇ボディタッチが多い女性

〇大事な決断を周りに合わせる女性

 

は結婚相手に選ぶなと言ってましたね。

 

ほ~~~。なかなか鋭いね。

 

こういうのが出てるとしたら、

 

男性もどんどん知恵をつけてくるなーと思いました。

 

一例をあげると、専業主婦になりたい女性は、

 

なぜ選んではいけないかというと、

 

楽をしたいだけだから、と言ってました。

こういう女性は、

 

「一生家庭にいて旦那さんを支えてあげたい」

 

などと、いっけんいいようなことを言ってくるけど

 

それに騙されてはいけないと。

 

実は甘えて、楽をしたいだけ。

だから選ばないほうがいいと言ってましたね。

専業主婦になると、どうしても仕事の大変さや

疲労感を忘れてしまうので、

 

あなたの大変さはわからなくなるよ。

 

とも言ってました。

 

なかなか的を得てると思いましたよ。

 

私は女性向けですから、こういうことは書きませんがね。

 

こういう動画がバンバン出て、

 

女性向けの動画もバンバン出ていて

 

無料で良質な情報を得られる時代。

 

ここから先、どうなると思います?

 

これからね、益々格差が広がるんですよ。

 

情報を取り入れて、どんどん知恵を付けて賢くなる族と

 

聞いてるけど聞き流してるだけで、

 

取り入れられず失敗繰り返し族とに。

 

同じ動画を見ていても、格差が生じるんです。

 

これは本人が思う以上に、圧倒的な格差になっています。

 

お客さんを見ていて、私は日々、実感していますから。

 

本気の人は、吸収と学ぶ情熱が違うんです。

 

そういう人は、この人本気だな、ってすぐわかります。

 

でも残念ながら、そう言う人は割合は多くはない。

 

世の中ですね、本気の努力をする人って、

 

実はすごーーーーく少ないんです。

 

このまんまじゃダメですよねー。

 

わかってるんですけどねー。

 

と口では言うけど、努力をほとんどしない人が大半です。

 

だから、成功してる人、うまくいってる人が少ないんです。

 

ライバルがいるからとか、他の人に負けたとか

 

そんなレベルの話じゃないんですよ実は。

 

本気で努力してる人の割合が

 

圧倒的に少ないだけというね。

 

それは人生がうまくいってる人より、

 

つまりこれは裏をかえせば?

 

努力をして方法論を間違わなければ、

 

絶対的にうまくいくという話なんです。

 

このことを、努力をしない人、したことがない人は知らないんです。

 

今回の病原菌騒動で、

 

みんなが不安で心細くなっていますよね。

 

こうなるとどうなるかというと、

 

「結婚したい」と思う人が増加します。

 

一人では怖い、支えて欲しい、支え合いたい

 

という気持になり、普段、結婚したいと思わない人までもが

 

結婚を考えるようになります。

 

阪神淡路大震災の時もそうでしたよね。

 

あのとき、結婚と離婚が増えたんです。

 
事件が起きて離婚した人、事件が起きて絆が深まった人
 
今後もそういう流れになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク