男心を勉強しなされ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

 

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




一度書いた記事を読みかえすことは、

 

めったにないんですが、

 

一年前に書いたこの記事を読み返してみると

 

自分で書いておきながら言うのもなんだけど・・・

 

けっこうおもしろい(笑)

今ってドラマや見てるものも人によって違うので

 

ドラマや映画を題材に書くときは、

 

観てなくてもわかるように書く工夫はしています。

 

なので、観てなくてもわかりますが、

 

この映画は古めの映画ですが、

 

今思い出してもけっこうおもしろかった。

今って外出を控えて家にいる人多いと思うので、

 

ちょうどいいと思うんで、

 

男性心理勉強したい人はおすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク