一度フラれた男性との復縁<限定59> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

たおやかLOVEセオリー購入者さん限定で

 

ご質問を受け付けております。

 

Mさんより質問をいただきました。


-------------------------
幸粋さま
大変お世話になっております。
1月に鑑定を受けましたMです。

先日、テキストを購入させていただいて
出来ているところもあれば、違っていたな?って思ったところもあって、

何度も読み返して自分のものにしていきたいです。

ところで、質問をさせて頂けるとの事なので
下記、良かったら教えて下さいませ。
鑑定時に相談させていただいた方との事です。

数回会ってから、お付き合いしましょうと言っていただいたのですが、
私の発言が先走った内容だったため引かれてしまい、

お別れを言われました。

割と確固とした内容をメールで書いてこられて
「私は相応しくありませんので、別の方と幸せになって下さい。

別々の道を行きましょう。云々…」
何回か返信して、こちらから
恋愛関係では無く、いろいろ相談できる関係として

仲良くして欲しいと言ったところ、

何だかんだ毎日1往復のLINEをこの2月続けております。
その間に1度会いまして、チョコをあげたので
来月にはお返しにちょっと良いご飯をごちそうになる予定です。
また、チョコをあげた日も割と良いご飯をごちそうになりました。

幸粋先生に教えていただいた、「婚活してるでっ私」て言う。ということも、
メールでこのように伝えております。
「私が婚活していく上でアドバイス下さい。」と。

割とキッチリアドバイスして来ました。。。

この人は茶飲み友達みたいな女友達が欲しいだけのような気もします。
どうやってもう一度付き合い、結婚まで持っていったら良いのかわかりません。
このままだと、ダラダラとした関係になり互いに興味を無くしていきそうです。

因みに、復縁希望のカレ40代前半私は30代後半です。
質問以上です。
-----
(追加質問)

1度やらかしてしまった関係なので、どうして良いかわからず、

その割に毎日長文のLINE(2スクロールくらい。付き合う前も長文でした)

を送ってくる心理がイマイチ分かりません。


ちょっと甘えたりすると突き放されます。
例えば、仕事で午前までつづく深夜残業が辛い。
こんな時くらいは〇〇さんに甘えたくなります。
みたいな事をいうと仕事はみんな辛いんですよ?と突き放されます。

Mさんより

 

---------------------------------

 

Mさんご質問ありがとうございます。

 

この質問に関しての回答を、

 

本日15時にたおやかLOVEセオリーテキスト購入者さん

 

限定のメルマガにて、動画でお答えしたものを

 

配信させていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク