浮気と風俗の夫から愛の言葉が・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 
先日、鑑定をお受けになられたKさんから
 
その後の報告を頂きました。
 
みなさんの参考になるならと
 
シェアOKとおっしゃってくださったので
 
紹介させていただきますね
----------------------------
幸粋様
こんにちは。
昨日鑑定を受けたKです。
昨日はありがとうございました。
 
先生との電話を切ったあと、
主人とのことがあってから
初めて一人でわんわん泣きました。
辛かった、悲しかった、
あの女◯ろしてやる(笑)
までたくさんの感情を感じて
全部紙に書いてみて
こんなに色んなこと感じていたんだ、
私も頑張ったね、って
全部肯定して自分で自分を抱きしめました。
 
先生が風俗についての男性心理や
主人がなぜ風俗に行っているかを
教えてくださったこと、
私の捉え方(私に女としての魅力がない)は
ずれていると指摘してくださったこと、
主人のものの見方をわかろうとするということに
気づかせてくださったことで、
自分の傷を自分でケアすることに集中できたのだと思います。
気持ちもだいぶ落ち着きました。
自分で自分の気持ちをわかってあげるって
本当に大切だし生きるために不可欠ですね!実感しました。
本当にありがとうございました。
 
その後、想像しなかったことが起こりました。
仕事から帰ってきた主人が改まって話があると言って、
 
「自分にとってKはかけがえのない人。
今回のことでは色んなことがあったけど
元は自分が悪かったし、やっぱりKしかいないと改めて思っている。
笑顔でいてほしいしそうするよう努力する」と言ってくれたんです。
 
とても嬉しくて泣きながら抱きついて
たくさんお礼と大好きを伝えました。
 
私も主人を傷つけたし、
その傷はまだ癒えていないはずなのに
こんな風に言ってくれたことに
本当に感謝しています。
 
主人と私自身を信じて、先生から教えていただいた
頼る、甘える、私の中の可愛い部分をこわがらず出していくことを
これから毎日やっていきます。
 
頼ることがこわかったし
可愛い部分を押し込めていたのですが、
これは私の心のクセの問題だとしっかりわかりました。
私は愛される存在だし、女性として価値があるって
しっかり決めて生きていきます。
 
そして、これを機に、主人との心の絆をしっかり結べるよう、
たおやかloveセオリーを最大限に活用します。
本当にありがとうございました。
 
Kさん
----------------------------------
 
Kさんありがとうございます。
 
Kさんは、鑑定を受けたその日に
 
早速、私がお伝えしたことを、実践してくださったんです。
 
素晴らしいです☆

彼女にも伝えたことですが、

まず先に「自分の感情を肯定してあげること」なんです。

この話は、Kさんも動画で聞いて、知っておられたみたいなんですね。

「でも、実践しているつもりだったけど、実は見ないフリしてただけで、
直接鑑定を受けて話を聞いてみると、できてなかっと気づきました」
 
とおっしゃっておられました。

長年自分の感情を観ないまま、放置して生きてしまうと
(ほとんどの人は、この放置族です)

内面を観る習慣がないので、やってるつもりで

結局、いつもの自分否定とか、無理やり納得させる方式で

自分の本当の感情を押し込めて、
 
知らず知らず自分をいじめていたりします。

自分の本心を無理やり納得させてるわけだから、
 
苦しいですよね。
 
結果、どうやっても、相手を許せなくなるんです。

自分をまず許していなくて苦しいままの人が、

相手のことを許せることは無いんですよね。

こういった場合、浮気をした旦那さんを、
 
許していないのはもちろんですが、

実は、その前に、浮気をされたみじめな自分を許していません。

こんな私を許せない、という感情で、自分を無意識で責めてたりします。

そうやって、自分を痛めつけてる苦しみが、どんどん巨大化していき

ぶつける矛先が、浮気をした旦那へ・・・
 
そしてしつこく責め続けてしまうんです。
 
浮気に限らず、傷ついたときは、相手を責める前に、
 
まず、自分の感情を充分に観てあげて、
 
肯定してあげてください。

実際の話、夫が浮気をしたとか、風俗に行ったからといって

たいした問題じゃない場合のほうが多いです。
 
すぐ離婚だ!!って騒いで、離婚へ持ち込むのは大抵は女性です。
 
感情に飲まれて、感情でジャッジして、感情ですべて決めて
 
本当は他にやりようもあったのに、
 
本当はトラブルこそ、乗り越えた時に、
 
今まで以上の絆が創れる夫婦になれもしたのに、
 
バッサリ切って、終わらせているのは、大抵女性です。
(離婚が悪いとはいってません。修復する未来もあるのに
感情の奴隷になって決断してると言いたい)
 
浮気も風俗も、起きてる状態がどういう状態かわかったら、

解決なんて普通にできます。

ですから、感情の奴隷になり、大騒ぎして血迷わないことです。
 
男性心理を知り、活用して、絆を創る。
 
そういう発想が無いと、浮気された=別れる!!
 
だと、次の人も、また次の人も、似たようなことになることが多いですよ。
(離婚後、劇的に恋愛人生が良くなった話はあまり聞きませんから)
 
よく考えたら当然ですよね。
 
だって、相手を責めるだけで、乗り越えないまま、
 
今までと、思考(考え方)が同じなのだから。
 
人間は、過去と同じ思考でいくと、また同じ行動をとります。
 
つまり、そこから得られる結果は、大抵同じ(似てる)結果です。
 
浮気も風俗も、二人の関係を見直すきっかけなんですよ。

男性心理の虎の巻⇒★★★