この時代にうまくいかないのはおかしい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

お正月明けに鑑定を受けられたAさんから

 

その後のメッセージを頂きました。

 

シェアOKとのことなので

 

紹介させていただきますね。

-------------------

幸粋先生、こんばんは。
1月4日(土)に鑑定を受けさせて頂きましたAです。
ありがとうございました!
上手く話せず、時間オーバーしてしまい、

本当にすみませんでした。

リミットブレイクを受けた後、上司に報告する際、

怖さを感じずに出来ました!ありがとうございます!

鑑定を受けて、自分が行動していない事と、

自分の素直な気持ちを認めていく事から始めようと思いました。
明日初めて街コンに行くので、そういうところも含めて練習していこうと思います。

幸粋先生の動画、ブログ、たおやかLOVEセオリーを読めば読むほど、

自分がいかに間違った考えをしていたか、

これからも学ぶべき事がたくさんあると感じています。

是非また鑑定を受けさせて頂きたいと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m

 

Aさんより

---------------------------------

Aさんは上司と話すのが怖くて

リミットブレイク(R)を受けられました。

男性恐怖があったり、人と話すのが怖いという方は

リミットブレイク(R)がいいかもしれませんね。

Aさんもいろいろ苦労されてらして、

でもそれは、単に

 

●うまくいく考え方を知らなかったこと。
●知らないから自己流で進めてきてしまったこと。

そして、なんだか失敗ばかりするけれど、

●それのどこが違ってるのかもわからないまま
また同じ行動をして失敗してしまった・・・

 

ということなんですね。

これって繰り返してしまうんですね。

Aさんは鑑定を受けられて、

その後たおやかLOVEセオリーを購入され学ばれたんですね。

そうすることで、自分がこれまでやってきたことが違ってたんだ!

 

という気づきを得て、行動も間違ってたんだ!という発見をした。

結果、どうすればよかったのかがわかった・・・・

という出口が見えた状態になったわけです。

恋愛も人生もまさに「思考」だけなんです。

あなたの「思考」がうまくいく「思考」ならば、すでにうまくいってます。

でも、うまくいかない「思考」だから、失敗し続けてしまうだけなんです。


じゃあ、そのうまくいかない「思考」は

 

どうやって作られたか?というと

大抵は環境とこれまでの人間関係です。

とくに家庭(親)からの影響は、自分が思っている以上に絶大です。

物心つく前から成人あたりまで、ほぼ20年?ないし、

人によって30年以上?親からしつけや教育を受けたり、

 

考え方を無意識に学んできました。

子どもは知らず知らずのうちに、親のやるようにやっています。

例えば、小さい子どもってすぐ、親の口癖のマネしますよね?

例えば母親が「はー疲れた。どっこいしょ!」

 

って無意識に言ってるとしたら、

子どもが喋れる時期になると、

 

どこで覚えたんだ?というようなタイミングで

「はー疲れた。どっこいしょ!」って言ったりして、家族を驚かせます。

「あんた、そんな言葉どこで覚えたの!!?」って母親は驚くんだけど、

横で見てる父親からすれば、

「いやいやそれ、いつもあなたが言ってる口癖だよ!」

 

って話なんですよね(笑)

母親は無意識だから気づいてないだけ。

このように、子どもは親が大好きだから、

親に憧れて、親のやるようにやるんです。

親が言葉遣いが悪いと、子どもも言葉遣いが悪くなるし、

ほとんどのことを親から受け継いでいくものなんです。

つまり幼い頃に、今の元になる「思考」の基礎を

 

親から教わって、培われてきたわけです。

母親が男性を恨んでいる場合、娘にこう言ったりします

 

「男なんて信用できへんで!あんたは男を頼らず自立しなさい!」

するとそのお子さんは、大人になると

 

とにかく自立しなきゃ!という意識になって、

 

男に負けじと自立して、どこか男にたいして不信感や

 

敵意を向けて生きてしまったりします。

 

生れた時、子どもの思考は真っ白だったのに、

 

そこに親の想い(恨みつらみ)の色がついて

 

まるでそれが自分の思考のように思うようになって、

 

その子は生きていくんです。

 

だから親を恨めっていう話じゃありませんよ。

 

だからこそ、それに気づいて、

 

この連鎖をあなたの番で終わらせませんか?と言ってます。

 

私がお子さんのいる家庭の離婚問題を、

 

円満離婚に持っていくように、進めてる理由もここにつながるんです。

 

円満離婚であれば、子どもの心の傷は最小限で済みます。

 

お父さんとお母さんが血みどろの争いをしてると

 

お子さんは少なからず、家庭というものや、

 

異性に嫌悪感や敵意を感じて、生きる結果になることが多いです。

 

なぜって、旦那さんを恨んでる奥さんは、

 

子どもに旦那さん(子どもからみて父親)

 

の悪口の限りを言いまくります。

 

父親がいかにろくでなしの最低男であったかを

 

こんこんと念仏のように言いまくります。

 

すると、お子さんはまず、

 

母をこんなに悲しませた父親は悪とジャッジします。

 

そして、父親は敵。男はどうしようもないバカ。

 

という風にイメージするようになります。

 

こういう認識で生きると、成人になり出会った男性にたいしても、

 

無意識に不信感や疑い、ちょっとした失敗でも許せなくなって、

 

バカよばわりしたくなったりする、ということにつながります。

 

つまり異性である相手に、どこか父親を投影してるんです。

 

そんなんで異性との関係はうまくいかないんですよね。。。。

 

話を戻しますが、親から受け継いだ「思考」が

 

うまくいかない思考(恨みつらみ、憎悪、嫌悪、ネガティブ等)だと、

 

そのまま生きたら、あなたの子にも同じ思考を

 

無意識に植え付けることになる。。。。

 

実は私たちはこれを、代々延々とやってきてます。

 

家系を遡ればわかりますよ。

 

代々、離婚家系は離婚が多いし、浮気家系は浮気が多いです。

 

無意識に「思考」を受け継いだ結果です。

(こういうのを専門用語では因縁といったりしますが、

そんな難しい話でもなく単に思考が伝染してるだけ)

 

なので、あなたが、私の書く内容に納得されたなら、

 

ブログの記事や動画たおやかLOVEセオリーを学ばれて、

 

男性とのかかわり方に関しての「思考」を変えていくといいです。

 

あなたの代から変えれば、

 

あなたの代でこの因縁は終わらせられます。

 

思考は変えられます。思考は考え方なので、

 

性格とは違うので変えることができるんです。

 

本業は占い師ですけども、もう問題を根本解決する時代やろ!

 

と思うので、占いの枠を超えて、こういう活動をしてるわけです。

 

もうね、因縁だの、カルマだの、そういうのは、超えられる時代なんですよ。

 

いつまでも縛られていないで、自分の代で変える!と決めて

 

学んで行動して、自分の中にしみこませていけば、

 

人生を変えるのなんて、難しいことじゃないんです。

 

なんなら私から教わらなくてもいいんです。

 

他にいい先生いくらでもいらっしゃるから。

 

今って、これだけの情報社会ですやん?

 

無料で出てる情報(YouTubeとかブログとか)でも、

 

相当質の良いものを、みなさん出されてますよ。

 

こんなにあふれるほどに、答えがたくさん無料で提供されてるのに

 

それでもうまくいかないって、なんでやねん???って話なんですよ。

 

はっきりいって恋愛の動画とか、恋愛のブログとか

 

はいて捨てるほどありますやん!

 

恋愛の答えが、ボロボロそのへんに無料でころがってますやん!!

 

答えがあちこちに転がってて、タダで教えてもらえるのに

 

うまくいかへんのって、おかしくない??って話なんです。

 

みんな、本気で変えるって決めてやってる???

 

今って無料レベルの情報でも、相当レベル高いですよ。

 

本気でやれば動画とブログで相当うまくいくはずなんです。

 

でも、これで変わらないとしたら、

 

本人が本気で変える気がないか、

 

変わると信じていないか、

 

勘違いして捉えてるか、

 

しか理由が考えられないほど、

 

いい情報が山ほど出てます。

 

今ってね、もう、意識と決意ひとつで、

 

人生なんてガラッと変えられる時代なんですよ。

 

早く気づいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク