【恋愛】すぐへこむ女性は男性を振り向かせる恋愛には向かない! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

片思いの男性でも、相手から女性として見られている限りは、

 

振り向かせることは可能です。

 

ゼンゼン可能なのだけど、

 

多くの女性は、相手の男性の反応がちょっと悪いだけで

 

すぐへこんで、戦意喪失して、自ら土俵から降りていきます。

 

方法はあるのに、です。

 

片思いを振り向かせるということは、

 

「愛する力(愛する器)」がないと、すぐへこんでしまうんですね。

 

愛するとはどういうことなのか、今一度振り返ってみてください。

 

※音出ます
【恋愛】すぐへこむ女性は男性を振り向かせる恋愛には向かない!
https://youtu.be/JX_yoF58BS0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク