アラフォーさんが続々と結婚決めてます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

新年からおめでたい報告です♪

 

うちの会の婚活部のメンバーさんの、結婚が決まりました。

おめでとうございます!クラッカー

 

彼女もアラフォーさんですよ。

 

先におばあちゃんからの祝いの着物が届いていたので、

 

おばあちゃんに早く見せてあげたいということで

 

撮影を先にされました。

 

おめでたいですねぇ(^^)

 

このおめでたい写真を見るとね、

 

女性のみなさん、彼女の結婚が

 

スムーズに進んだようにイメージするんです。

 

ソレ、ちゃいますから!!!

 

ここまでたどり着くまで、本当に紆余曲折いろいろあったのですよ。

 

アラフォーにもなると、お互い抱えてるものがたくさんあるので、

 

結婚までは、いろいろあるのが普通です。

 

まず、アラフォーさんの結婚は、

 

「決まる」んじゃなく「決める(決めていく、決めるように持っていく)」

 

です!!!

 

ここがわかってない人は、

 

「いつになったら結婚できるんだろう・・・」って、

 

いっこうにプロポーズしてこない彼に

 

ヤキモキしながらただじっと待ってるんです。

 

待ってたら、ずーっと待ちぼうけですよ。

 

20代の頃ならね、なんにもしなくても

 

結婚なんて勝手に決まっていきます。

 

でも、30代以上の女性は、決まるように持っていかないと

 

結婚はほぼ、決まっていきません。

 

私の知る限り、結婚まで到達してる人はみなさん、

 

あきらかに意図的に進めてますね。

 

気が付いたら結婚してたなんていう、

 

20代の頃のみたいな、夢のような話は皆無です。

 

ただし、意図的に進めるといってもね、

 

「私たちってこれからどうなるの?(圧力かける)」とか

 

「親が心配してるの・・・(プレッシャーをかけて追い込む)」とか

 

「いつ結婚してくれるの?(督促する)」とか

 

「結婚がないんだったら、もう別れたほうがいいんじゃない?

(といって別れる気もないのに、脅す)」

 

とか、その追いつめるやり方じゃないんですよ。

 

男性だって追い詰められたら怖いですよ。

 

益々逃げたくなりますよ。

 

これで失敗してる人山ほどいます。

 

やり方は、その人の置かれてる状況によって違うので、

 

パターンでは書けませんが、

 

要所だけカンタンに言うと、

 

男性が、

 

〇結婚したくなるような付き合い方をすること。

〇男性に夢を見させてあげること。

 

ですね。

 

この子と結婚したら、結婚生活楽しそうだなーとか、

 

この子を守ってあげたいと強く思う。といった

 

そういう心理にならないと、男性は結婚しません。

 

うまくいく人と、うまくいかない人は、思考が真逆だ。

 

といつもいってるのは、ここにも通じますね。

 

脅して結婚を迫る女と

 

夢を見させて結婚まで導く女。

 

さて、あなたはどっちですか?

 

開運サークルかみたのかい婚活部では、

 

出会いから結婚までの思考を変えるアドバイスをしています。

 

また、前向きな仲間と遊びながら、励まし合えるので

 

一人婚活の孤独から解放されます(^^)

 

前向きな仲間と頑張りたいメンバーさんを募集してます。

 

かみたのかい→★★★

(かみたのかいの中に婚活部は入ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク