12月のイベントのお知らせ☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

とりあえずの速報で伝えておきますね!

 

イベント情報です!

 

◆12月8日(日)Maria Garden Pavilion完成式(八ヶ岳)

9月8日マリアさまの誕生日でもあり、

 

Maria Gardenオープニング式からちょうど3ヶ月。

12月8日は、マリアさま無限罪の御宿りの日。

 

Maria GardenではPavilion(東屋, 天幕)の完成式を行います。

 

マリアガーデンのマリア様を設置する東屋が出来上がります。

 

その東屋の完成式を、12月8日(日)に行います!

 

途中の東屋の写真です↓

↑ちょっと前の写真ですが、東屋がこんな感じで作られてます。

 

天窓が五角形になってて、ここにステンドグラスが入ります。

 

六角形はカンタンだけど、五角形って難しいんだって。

五角形は魂の色の五角形ですね。

 

黄色、緑、青、赤、オレンジ

夏にお迎えしたマリア様の像をここへ設置予定です。

間際のお知らせになってしましましたが、

 

山梨の八ヶ岳のマリアガーデン、

 

どなた様でも参加OKですので

 

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご参加ください☆

 

幸粋も参加しまーす☆

 

八ヶ岳は寒いから、厚着で来てねー。

 

時間や申し込みについてのことが決まりましたら、

 

再度、ブログで告知させていただきますね。


この日、5本のクリスマスツリーの植林と飾り付けを行い

 

Maria Gardenは「Christmas Maria Garden」になります。

↑これは夏に植えたモミの木のイルミネーションです。

 

他にもイルミネーションを飾って、クリスマスバージョンになる予定ですよ。

 

◆クリスマススワッグツリー作り

開催日 12 /14(土) 原宿マリアトリニティサロンにて。

 

スワッグってこういうやつ↓

手作りをするイベントです。

スワッグは幸粋は参加できませんが、

 

関東地区の方はぜひ、スワッグ作り体験してみてください。

 

魂の色によって、創り方から、創る肯定から、全部違うみたいで

 

他の色の人たちと創ることで、自分のことがわかったりすると思います。

 

前回の水引でつくるメダイリースの様子

 

↓こんな感じでスワッグも創る感じ。

 

おそらく告知がイベントページに出ると思うので

 

チェックしておいてくださーい。

マリアトリニティサロン(イベント)
https://www.maria-trinity.com/event

 

あと、今年最後のイベントはこれかな。

 

◆マリーマルシェ(マリアトリニティサロン原宿)

 

12/20(金)~12/22(日)まで。

 

こちらは幸粋も21日と22日の土日に参加しております。

 

ぜひ、お会いしましょう☆

 

詳しくはまた案内しますが、

 

すっごいおいしいワイン&ジュースを来られた方に振舞います!

(先着順になると思うんで、早めに来てくださいねー)

クリスマスですからね。

 

キリストにちなんでイスラエルのめっちゃおいしいワインです!

 

お酒飲めない方のためには、

 

すっごいおいしいぶどうジュースも用意しました!

 

ちなみにこれは、私がセレクトしたジュースです。

 

おいしいと言われてるぶどうジュースを試飲して

 

中でも一番おいしかった選りすぐりのものを、当日お出しします!!

試飲したぶどうジュースははこんな感じ↑

 

4本飲んだ!!

 

言わなかったらワインにしか見えません。

 

ところで、なぜワインなのかというと・・・・

 

最後の晩餐

この絵は有名ですよね。

 

一同が食事をしているとき、イエスは言われた。

「あなたがたのうちの一人がわたしを裏切ろうとしている。」

 

弟子たちは、キリストを裏切るなんて、絶対にしないって言うんですよね。

 
でも、本当にこの食事の後、裏切ることになって、
 
その結果、キリストは十字架にかけられることになります。


 一同が食事をしているとき、

イエスはパンを取り、賛美の祈りを唱えて、

それを裂き、弟子たちに与えながら言われた。

「取って食べなさい。これはわたしの体である。」

また、杯を取り、感謝の祈りを唱え、彼らに渡して言われた。

「皆、この杯から飲みなさい。これは、罪が赦されるように、

多くの人のために流されるわたしの血、契約の血である。

わたしの父の国であなたがたと共に新たに飲むその日まで、

今後ぶどうの実から作ったものを飲むことは決してあるまい。」

 

詳しくキリストを知らない人でも、

 

この話は知ってるんじゃないでしょうか。

 

罪ってね、法律を犯すとか、

 

悪いことをすることを言うって、ずっと思ってたんです。

 

でも、トリニティを知り、無条件の神を知っていった時、

 

ちょっと違う解釈なんだってことがわかりました。

 

罪と言うのは、神からズレてることを言うんです。

 

的外れっていうことなんだって知ったんです。

 

私たちが思ってる罪とは、ちょっとニュアンスが違うんですよね。

 

私も勉強しながら、いろいろ進めています。

 

原宿のトリニティサロンは、あんな都会にあるのに

 

ものすごく癒しのエネルギーに溢れた場所です。

 

関東のうちのお客さんたちが、サロンに行く人も増えたのですが、

 

「なんだか癒されました」とか「マリア様を感じました」とか、

 

「トリニティはわからないけど、ホッとします」とか、

 

口々におっしゃりますね。

 

理屈はわからなくても、エネルギーって感じられますから、

 

ぜひ、関東地区の方や、遠方からでももちろん、

 

マルシェに遊びに来てくださいね!

 

北海道の産地直送の野菜も販売予定です!

 

販売予定の、北海道の長いもがめっちゃおいしいらしい!

こちらは前回のマルシェで販売された

 

北海道産直の野菜たち

福岡のおいしいミカンも買えますよ。


可愛い陶器の器も購入できます。

フラワーオブライフのお皿も買えますよ。

前回のマルシェの様子

参加の方は、専用の予約フォームの日程をクリックして

 

申込を申請してくださいね!


マリアトリニティサロン予約フォーム
https://reserva.be/mariatrinity

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク