21日からエネルギーを流します。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

11月21日~12月末までの案内です。

 

この期間内に鑑定を受けられる方に向けて、

 

希望する方には試験的に

 

無料でフルトリニティのエネルギーを流します。

(通常の鑑定料金のままで、フルトリニティのエネルギーを流す)

ざっくりいうと、その方の魂の色や状態をみながら、

 

状況にあわせて、癒しと救いのエネルギーを流す感じです。

希望されない方は、

 

鑑定のスタート時に言ってもらえれば、行いません。

 

エネルギーを流す時間は、数分程度です。

(人によりますが、1分~5分程度)

 

基本的に鑑定のはじめにやる予定です。

 

フルトリのエネルギーは、

 

対面でも遠隔(電話、スカイプ)でも、距離は関係なくできます。


とりあえず、12月末まで行う予定ですが、

それ以降は、受けてみた方の意見や

 

感想をきいた上で、今後もやるか決めていこうと思ってます。

ちなみに、エネルギーは、

 

誰もが体感があるとは限りませんし、

 

体感があるから良いとか、ないからダメ、

 

といったことではないので、

気軽に受けてみられると良いのではと思います。

 

<各エネルギーの解説>----------------

※どれを流すかは当日の状況でこちらで決めます。

 

◆フルトリニティレベル1(3Center of God)

感情、思考、肉体を縛るコアアトラクションから

3センターを無条件化&活性化して脱出させるエネルギー

<この世の現実や自分を無条件に観て愛する人へ>

 

◆フルトリニティレベル2(Play of God)

多次元トーションのシンクロが引き起こす

現実創造と陰陽(男女性)の統合を子どものように遊ぶエネルギー

<現実や肉体のエネルギーの流れや不調を変える人へ>

 

◆フルトリニティレベル3(Self of God)

天地を超えて「わたしはある」の自己充足エクスタシーへの

ブロックを解除して魂が覚醒するエネルギー

<メンタル等のブロックを外して自己充足へ覚醒する人へ>

 

◆フルトリニティレベル4(Touch of God)

キリストと交わりフルトリニティに招かれて使命を生きる神の子が

無条件の愛で触れ合って魂を癒すエネルギー

<魂の闇、罪、孤独から救われて使命を生きる人へ>

 

◆フルトリニティレベル5(Body of God)

肉体を超えて神殿化されるボディが解き放たれ

空間や場を聖浄化するフルトリニティの外在化のエネルギー

<2018年からの無条件の神との共同創造に目覚める人へ>

---------------------------------

 

私が個人的にとくに好きなのは、

 

レベル4です。

これはアモーレにも試しましたが、

 

「熱っ!めっちゃ体が熱くなるわ」と言っていて、

 

エネルギーが循環するのを体感してたみたいです。

 

フルトリのエネルギーは、前から流せてたんですが、

 

今まで鑑定では流したことがなかったので、

 

どんな感じになるか私も楽しみです(^^)

 

これから鑑定を受けられる方は、ぜひ受けてみられてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク