夏の思い出♪彼氏ができたアラフォーさんたち。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

開運サークルかみたのかいのメンバーさんたちと

 

ビアガーデンで納涼しました☆

浜松からのメンバーさんも来てくれて。

今回メンバーさんのうち1名に彼氏ができました!!

 

おめでとうございますクラッカー

私にガミガミ言われながら(笑)

 

相当努力して自分を変えて頑張られました。

 

素直さが何よりも素晴らしかったです☆

 

ほかの2名は、彼氏候補といい感じで進んでおり順調です☆

 

結果だけ見たら、彼氏ができた人は、

 

苦労せずスムーズにできたと思う人が多いですが、

 

はっきりいって、みなさんめちゃめちゃ頑張りましたからね。

 

いうとくけど、普通の人の何倍も頑張ってますから。

 

当然、その途中では、気分の悪い思いだって相当してるし、

 

ヘンな男性と出会って嫌な思いとかも、相当してます。

 

それでもめげなかったから、得た結果です。

 

何度も言いますけど、

 

アラフォー婚活は相当行動してますよ!!!

 

ソコんとこ、強く言いたい。

 

他に良い点としてあげるとしたら、

 

メンバーさん同士が、お互い影響を受け合うので、

 

自然と彼氏ができるんですよね。

 

励まし合って頑張れる場所なので、結果が出やすい。

 

この効果って、学習塾に似てるっていうか。

 

塾って、友達が行くから行ってたら、

 

いつのまにか学力が上がる。

 

あれって、環境なんですよね。

 

勉強する環境にいることで、気が付いたら学力が上がるというね。

 

彼氏ができやすい環境だから、自然とできる。

(ただし、行動している人は、です)

 

今年ずっと暑かったから、猛暑だったらどうしようかと思ったけど、

 

途中で雨がダーッと降って、涼しかったです。

 

傘をさしてビアガーデンしてる人たち。

私たちは浴衣だったので、最初決まってた席から

 

屋根のある席に移動してもらってたので、

 

雨にぬれず楽しめました。

 
浴衣を着ていくと、
 
いろいろ気遣ってもらえるのでありがたいです。

 

別のテーブルの男性から話しかけられたり、

 

食べ物をとりにいっても、

 

「どうぞどうぞ」ってなぜか譲ってもらえるし、

 

いろいろ気分がいいです。

 

浴衣って洋服でいうたら、

 

実はスウエットレベルのお気軽着なのですが、

 

一般の人は、浴衣=着物っぽい、と認識するみたいで、

 

着物の時のように良い感じの扱いしてもらえることが多いです。

 

これからも日本人として、

 

着物&浴衣を積極的に着ていきますよ☆

 

さて。そんな開運サークルかみたのかいですが、

 

会のイベントでも1日限定の「スナック幸」を

 

やることになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

場所は堺です♪

 

かみたのかいに興味をもっておられる方

 

明るく前向きなメンバーさんと、

 

影響し合って人生良くしたい方からの

 

ご参加おまちしてまーす。

 

今いるメンバーさんは、30代~40代なので

 

同年代の方が話が合うと思います。

 

手前みそになりますけど、うちの会に参加されたメンバーさんは、

 

みなさん、人生が好転してるんですよね。

 

成功思考の私とグッド!

 

前向きで素直なメンバーさんがたの連携プレイによって、

 

入会された方も自然と変化していかれます。

 

遊びながら人生が好転する会です♪

 

3名2名しか残席がないので、お早めに!


1日限定「スナック幸」in堺3名まで募集
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12511923024.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク